痛む膝。

昨日、今日とどうやら膝が痛むようで歩くのも、かなりトボトボ。止まれば伏せる。
無駄な動きは避けてるような感じでどよよぉ~んなボンです。
10042301.jpg
膝を触ると、こっちがドキッ?ゾー?とする程の腫れ。
動かないから?食欲も落ちてるような・・・そうでも無いような。。。
完食するんですがガツガツは、してないんですよねぇ。。。
今までさほど気にしなかった物音にもビビリがち。。。
共々、弱気にならずに過すことにしましょ!


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Sophieママ

ボン君、痛いんですね。。。

腫れているとの事で、とても心配です。。。
以前のグリグリの所ですか???

でも食欲はバッチリ・・なんですね!
明日も美味しいゴハンを食べて
ボン君のペースで平和に過ごせますように!!!

by Sophieママ (2010-04-24 00:13) 

coorai

お久しぶりです。
ボン君、あんよ痛いんですね・・・。
痛くてナーバスになっているのかな?痛み自体は取り除けないけれど、不安な気持ちや怖い気持ちストレスを和らげてくれるレスキューレメディはどうかな?ワンもニンも一緒に飲む事が出来るし。
うちのワンズも今飲んでいます。引っ越してきて、まだ今の家に慣れて居ないので留守中にずーっと吠えていたらしく近所の人に言われてしまったので・・・。大分落ち着いてきたかなぁ。
痛みが引いてボン君が穏やかに過ごせますように!
by coorai (2010-04-24 00:35) 

アイルークママ

お元気そうなボン君、あちこちでお見かけしていたのに、
痛そうなお姿にせつなくなります。
ボン君、美味しいもの催促して、おもちゃはべらかせて、
心穏やかにすごしてください。
by アイルークママ (2010-04-24 07:51) 

shio-chan

つい先日「フラット桃山」を元気に散歩してきたのに、足がイタタですか?
うーん、腫れというのが気になりますね。
momoもTA坊もボン君に逢うのを楽しみにしていますから、早く痛みを治して待っていてくださいね~
それにしても、お大事にしてください。
by shio-chan (2010-04-24 08:43) 

akino

先日のマルクくんとのお散歩に様子を、嬉しいなぁと思いながら見せていただいたので、今の状態が辛いですね。
痛いのかな・・・
お散歩行かなくても、ボンチチさんとハルちゃんのそばで笑っていてほしいですね。
ボンくん、無理しないでね。
のんびりゆっくり元気を充電しましょうね。
弱ってる風に見せかけて、美味しいものいっぱいもらっちゃおう!!
by akino (2010-04-24 17:03) 

ボンチチ

>Sophieママさん!!
ご心配、ありがとうございます。
痛みに強い子たちなので痛みがあるって事は、かなり痛いのかも。。。
機嫌良く過してもらえるように気を配るつもりです!!


by ボンチチ (2010-04-24 19:08) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
ご心配をありがとうございます。
レメディ!ワン友さんから頂いたのがありました!
早速、飲ませてみます!!
辛いやろうけど、痛みとも上手く付き合ってもらわんとアカンので・・・
のんびり過してもらいまーす!!
by ボンチチ (2010-04-24 19:12) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
ご心配をありがとうございます。
おもちゃはべらかせて・・・(笑)
そうですよねぇ!?
のんびり過してもらいます!!
by ボンチチ (2010-04-24 19:14) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ご心配をありがとうございます。
付き合っていかなきゃな痛みかもですが・・・
ちょっとでも楽になるように工夫してみます!!
ボンのリズムでのんびりやりまーす!
by ボンチチ (2010-04-24 19:17) 

ボンチチ

>akinoさん!!
ご心配をありがとうございます!!
痛みに強い子たちだけに、痛みがあるって事は辛いのかも。。。
のんびり充電!してもらわねばねー!!
by ボンチチ (2010-04-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心のふるさと?居眠り店長?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。