病院の日。

今日はボンの病院の日でした。
食欲や様子に変化は無いものの、痛み止めの切れる日にエコー検査をしてもらいます。
結果、またリンパ節が大きくなってました。。。2週間で約倍の大きさに・・・
それと↓
10022501.jpg
口元の赤い部分。腫瘍のような物が大きくなってきました。
相談の結果、来週切除する事に。ちょっとモヤモヤ再燃しそうですが、気にし過ぎないように
10022502.jpg
心落着けて笑顔で過ごしまーす。


senden.gif
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

アージョママ

口元の腫瘍知らんかったょ~。
来週は何時かな?

頑張れボン君 
ボンチチさん ハルちゃん
心落ち着く~和菓子いいね~。
by アージョママ (2010-02-25 23:03) 

マルクまま

病院の日でしたか、マルクと一緒だねぇ。
そっか、又もやもやしてきましたか。
その点もマルクと一緒。どこまでも仲良しか?!
赤いふくらみ、心配するようなものではありませんように。
祈ってます。

その茶団子はN藤吉商店のものですね?
美味しそうです。
心穏やかざる時は、甘いものにかぎりますね。

by マルクまま (2010-02-26 00:18) 

義まま。

ボンどないしたん?
この間の時には全然気にならなかったよ。っていうか無かったよね?
痛さとかないのかな?

赤いポチも気になるしリンパも気になるけど
深刻なモノではありませんように!

ボン!頑張れ!p(#^▽゜)q

茶団子美味しそう~
餡子は苦手やけど、お団子は大好きなんだよねん♪

by 義まま。 (2010-02-26 16:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ご心配、ありがとうございます。
急に大きくなってきて発見。来週火曜日に切除です。
また、全麻。。。
ボンは至って元気なので大丈夫!

by ボンチチ (2010-02-26 17:44) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ご心配、ありがとうございます。
何かとハラハラ・・・悶々させてくれますよねぇ。。。
おっちゃんズ、そんな所まで仲良くせんでもええのにねぇ!?
ほっといても大きくなるばかりだろうから切除する事にしました。

Nのはお茶で、団子はI藤9右衛門です(笑)
by ボンチチ (2010-02-26 17:50) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
ご心配、ありがとうございます。
この前、来て頂いた時には無かったです。
ちょっと痛みもあるような感じなので、切除してしまいます。
ボンは変わらず元気なので、大丈夫!

我家も茶団子大好きなのだ!
by ボンチチ (2010-02-26 17:52) 

あきちゃん

お口のぽっち、結構大きいですね。

全麻何回目だろうね。。。
お口の中は、「舐めちゃダメ」って言っても難しいしねぇ。

ボンくん、頑張って。


by あきちゃん (2010-02-26 23:12) 

おしゃまま

どちらも心配だね・・・・なんでもないことをとうほぐから祈っております!
手術は大変だろうけど、痛むようならとってあげた方がいいもんね・・・・

心配はどうしてもしちゃうけど楽しくしてた方がボンも安心するよね!
がんばれじょ!ボン!!

新企画これから申し込みにいきまぁす!!
by おしゃまま (2010-02-27 08:42) 

ミントママ

口にもポッチが出来たんですね(>_<)
ここは本犬も気になりそうだから 取ってあげた方がいいんでしょうね。
全身麻酔になるのが嫌ですが…
ジッと出来たら局所麻酔で済むのにねー(T_T)

歳取ると(良性の)イボも出来やすいし
何ともないことを 西の端からも祈ってます!!!
by ミントママ (2010-02-27 14:36) 

アロママ

痛々しい赤のボッチですね
これだけ大きいと歯が当たって傷ついてばい菌が入るかもしれないし 取ってしまった方が良いんでしょうね。
ボン君がんばろうね~
by アロママ (2010-02-27 23:16) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
ホンマ、全麻・・・何回目やろう・・・
今回はストレス軽減の為、手術直前に連れていって
麻酔が醒めるころ迎えに行く事になってます。
ボン、頑張りますよぉー!
by ボンチチ (2010-02-28 18:28) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
心配なお年頃とはいえ、次々出てくるので・・・
ま、ボンには頑張ってもらいますです。

輪!よろしくねぇ!!
by ボンチチ (2010-02-28 18:29) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
そうなんです、全麻が嫌でしょ?
ボンのことなので、難なくクリアしてくれると思います。
ご心配をありがとう!!
by ボンチチ (2010-02-28 18:31) 

ボンチチ

>アロママさん!!
ご心配をありがとうございます!!
取るにはきっと簡単なんです。
全麻がイヤですよねぇ・・・
でも、頑張ってもらいますよー!
by ボンチチ (2010-02-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後かな?のんびりし過ぎ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。