最後かな?

天気予報では今週中から温くなるらしい!
って事は今日を逃すと今シーズンの雪遊びも終わりかな?
情報では積雪0cmになっていたけど、ユキイロどっとこむでは昨日降ってるみたいやし・・・
一か八かで行ってきました。そしたらありました!!
ボンは久々の雪に大はしゃぎ!
10022101.jpg
今日は、良い天気で温かかったので雪とおヨダが・・・
10022102.jpg
あくまで「付き添い」なのだそうですが・・・ハルちゃんは・・・
10022105.jpg
ソリが無いのを悔やんでました。。。(笑)
広い場所を貸切状態で遊びます。(誰かをお誘いすればよかった。。。)
10022103.jpg
すっかり元気なボン!右足は時々あがっちゃうんですが・・・走るぅ!
10022106.jpg
やっぱり雪が好きです。良いお顔で遊んでくれます!
10022104.jpg
この場所の横にはトンネル。氷柱がいくつも下がってました。そしてトンネルを抜けると・・・
10022107.jpg
トンネル探索から戻ってくると・・・やっぱり!あの人は・・・(笑)
10022108.jpg
遊び疲れて雪の上で休憩。
10022109.jpg
今シーズン、もう1回ぐらい行けるかなぁ?そして来シーズンも?!
nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

shio-chan

雪が残っていて良かったね。
ボン君、やっぱり雪の上は活き活きしていてお似合いだね。
自己制御しながら、楽しく遊べて何よりでした。
また行けるかなぁ?
by shio-chan (2010-02-21 20:55) 

マルクまま

やったね~、ボン♪
とっても嬉しいのが写真からビシビシ伝わってきます。
とても良いお写真だぁ。
「誰かをお誘いすればよかった」って・・・・
誘われたかったぢょー!!(泣き笑)
雪はダメって言われてるけど、今日は「暑い!」って
日陰ばかりを選って歩くマルクには、雪があるくらいで
丁度良いのではないだろうかと思いました。
~いつでもどこでも「ねむり姫」、癒されます~(笑)
by マルクまま (2010-02-21 23:20) 

emi

ハルちゃん、先日はありがとう!!
雪があってホントに良かったね。
我が家のジンは今日はダーリンと畑に出て
水菜をつまみ食いして怒られてました。
by emi (2010-02-21 23:57) 

ふらうママ

ホント、ボンくん良いお顔です!
雪で遊べてよかったね~。
我が家も土曜に一か八かで滋賀に行ってきました。
探せばあるもんだと驚きました~。

それにしてもハルちゃん、雪の中でも寝ちゃうんだね。
誰か見つけたらびっくりするだろうなぁ。
by ふらうママ (2010-02-22 01:12) 

アージョママ

最後?まだあるとこにはあるよね~(笑)
我が家 何時でも車中泊の追い込みかけてましたぁ~。

ボン君 楽しいお顔~♪
この顔みれたら満足ですね~。
で後何回行ける~?(笑)
by アージョママ (2010-02-22 15:04) 

アロママ

雪遊びは楽しいよね~❤
温暖なアロリー地方でも 雪遊びできました♪
あと1回くらい降ってほしいな~

雪と水とボールは フラットにとって 幸せワクワク ベスト3だね♪
by アロママ (2010-02-22 20:45) 

オーレの父ちゃん

確かにもう雪はやばそうやね。
少し遠征すればあるけどね(^^)

ボンはホンマに嬉しそう♪
あ、ハルちゃんもやけど。

次は一緒に行けるといいね~
by オーレの父ちゃん (2010-02-22 22:09) 

萩ママ

ボンが弾けてる〜♪
思い立ったが吉日ってことだね。
ハルちゃん転がして雪だるま?うちの次女が同じ行動を...(笑)
外で寝るのは気持ちいいよね。お日様の力ってスゴイ♪
by 萩ママ (2010-02-22 22:30) 

勘母

ソリだけは、あるよっ!
スノーシューはもっていませんけど(爆~

「あのひと」そばの、長靴のが、なんともはや
・・・渋いですぅ(^.^)b

ところで、がぁがさん対決、
いつにしましょうかぁ?


by 勘母 (2010-02-22 23:33) 

あきちゃん

ほんとほんと。
ボンくんとっても良いお顔してますね。

しっかしハルちゃんて、何処ででも寝れるんですね(笑)

今週からはとっても暖かくなるらしい。
雪無くなっちゃうかなぁ。
by あきちゃん (2010-02-22 23:42) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
雪、あって良かったです!
本当に雪遊び大好きなので、チャンスがあればまた連れてってやりたい!
お天気も良くて気持ちの良い1日でした!
by ボンチチ (2010-02-23 19:05) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
お誘いすればよかったねぇ・・・
お天気のお陰でシャッタースピード稼げるんで思うような写真が撮れたかな???
この程度の雪なら、あまり負担にならずに遊べるかも!!
また、降るかなぁ???
by ボンチチ (2010-02-23 19:07) 

ボンチチ

>emiさん!!
先日は、嫁がお世話になりました!
ボンは、雪大好きなので大ハシャギでした!!

ジン君にも会ってみたいので、ふらーっと奈良まで行かせてもらいます!!
by ボンチチ (2010-02-23 19:09) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
土曜日に行ってきたんですね?!
お誘いしようか?って話も出てたんですが、雪があるかどうか分からなかったので・・・
ボン、楽しそうでしょ?
で、ハルちゃんも楽しんでましたよぉー(笑)
by ボンチチ (2010-02-23 19:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
土曜日に電話したのにぃ・・・(笑)
で、車中泊の準備万端?!

まだ、降るかなぁ???
by ボンチチ (2010-02-23 19:12) 

ボンチチ

>アロママさん!!
雪遊び!楽しいよねぇ?
ワンもニンも!
ボンは特に雪の上は大好き!ベスト1やと思います。
もう1回ぐらい降って欲しいなぁ・・・
by ボンチチ (2010-02-23 22:08) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
片道3時間・・・は諦めて、近場に行ってきましたが
雪があって良かったです!
足の事を考えると、ちょうど良いぐらいの雪で
ボンもメッチャ楽しそうでしょ?!
お天気に恵まれて写真撮るにも良い日でした。
次は一緒に行きたいねぇ!!
by ボンチチ (2010-02-23 22:11) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ボンは本当に雪が大好き!ええ顔して弾けてるでしょ?
いつの日か雪ダイブもさせてみたい!!
ハルちゃんも楽しんでます。でも筋肉痛になったらしい。。。(笑)
地面に雪で晴天って、凄く恵まれた感じが嬉しい!
by ボンチチ (2010-02-23 22:14) 

ボンチチ

>勘母さん!!
お誘いしよかとも思ってたのですが、雪があるって確信なかったので・・・
ここも、手近でええ場所なんすよぉー!
長靴が渋いっていうより・・・脱いで寝てる所が凄いでしょ?(笑)
雪上がぁがぁ対決がええかな?
by ボンチチ (2010-02-23 22:17) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
ボン、ええ顔で楽しそうでしょ?!
ホンマに雪が好きです。
もう1回ぐらい降って欲しいねぇ!?

あの人は、何処でも寝ます(キッパリ)
by ボンチチ (2010-02-23 22:19) 

健太まま

最後の雪遊びですか~?
3月に福島県行くけど一緒に行っちゃう~?!
ハルちゃんのお昼寝、本当に気持ち良さそうだねぇ」

フラットの輪、本日エントリーしました
お☆様の子が3ピキもいるなんて悲しいねぇ (>_<)
by 健太まま (2010-02-23 22:57) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
もしかすると?最後かもっていうぐらい温かい日が続いてます!!
福島かぁ・・・ちと、遠いなぁ(笑)
下は雪、空は青空!とても気持ち良い日だったので
お昼寝もありかもぉ・・・

エントリーありがとうございました!
今回はまだ出足が悪いので何頭集まるのやら。。。
でも、健太、優祐、ジーナと一緒に名前を連ねるのって嬉しいかも!
by ボンチチ (2010-02-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。