2月10日は?!

フラットの日!若葉っち!クレアちゃん!ルナちゃん!誕生日おめでとう!!

100130.jpg
約2週間に1回の病院通い。まぁボンの様子は変わらず元気です。
食欲、その他に変化無し。膝は相変わらずで時々あげてますが並足での散歩時は付いてます。
今回も腹部エコーを撮りました。肝臓などに怪しいもの無し!ただ、リンパ節が少し大きくなってました。。。
何かな?と心配しすぎるのも・・・と思い、いつも通りに笑顔で3ピキ生息中。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ルナママ

ボンチチさん、ありがとうございます!
ルナも、もう4歳になりました。
若葉ちゃん、クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ボンくん、エコーは異常なしで、良かったです!
膝は痛いみたいだけど、のんびりマイペースで楽しく笑顔でね☆
by ルナママ (2010-02-10 23:01) 

アイルークママ

若葉ちゃん、クレアちゃん、ルナちゃんおめでとう!
2月生まれの仔多いですね。
ボン君、お元気そうでよかったです。
「いつもどおり」が、一番ですね。

by アイルークママ (2010-02-10 23:13) 

あきちゃん

いつも通りの笑顔で生息中ですか。
それが何より幸せですよね。
寝てるボンくんの前足、ギューってしたい衝動に駆られるぅ。
近々遊びに行きまーす。
by あきちゃん (2010-02-11 15:47) 

ナオぼん

ありがとございまーす。
今年も元気にフラットの日を迎えることができました♪

ボンののんびり顔、いやされるぅ~。
いっぺんで食べられるワケないのについついカバのバースデーケーキを直径18cmの型で焼いてしまい、「ボンに手伝ってほしいなぁ」なんて言ってたんですよん。
by ナオぼん (2010-02-11 18:53) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
ルナちゃんも4歳になったですかぁ・・・まぁ、ボンが7歳なんやもんねぇ・・・
健康でハッピーな1年になりますように!!
by ボンチチ (2010-02-11 21:26) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
出た?もう出た???
いつも通りが一番!確かにここにきて、つくづく思うのだ!
by ボンチチ (2010-02-11 21:27) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
平穏で平凡な毎日って、ある意味ありがたい事やと感じてます!
おっさんやけど、やっぱり子供みたいなとこが沢山あって
可愛い奴です!
近々?お待ちしておりまーす!!
by ボンチチ (2010-02-11 21:29) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
若葉っち!おめでとでした!
フラットの日!定着してきたかもー!!

ボン、ケーキならいつでも手伝うそうです(笑)
by ボンチチ (2010-02-11 21:31) 

KAZU

なげぇ~顔(笑)

健太もジーナも優祐もこうやって手の上に顔をのせて寝てたっけなぁ。
たまらなく可愛いんですよね。
最近大樹もやるかな。
by KAZU (2010-02-12 08:16) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
長いですよねぇ?!
寝てる時や眠そうな時って可愛いですよね?!

by ボンチチ (2010-02-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いっす。日常スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。