寒いっす。

大雪のようですね。雪の地方では被害などありませんように!
ボンが万全ならワクワク気分なんでしょうが・・・。雪遊びにお出掛けの皆さん!くれぐれも安全に!

寒い夜は家でこもって?何します?
昨夜のボンチチは久々にねんど遊び・・・
10020601.jpg
横で寝てるボンを見ながら。。。だったのに、ラブみたい。
こちらは・・・
10020602.jpg
ミニチュアダックスみたい???ま、どちらも固まったら手直しすんだけどねぇ!!
で、寒い日にはADWへ遊びに来るのもええかも?(店は寒いけどね。。。)
ジャジャーン!!
10020603.jpg
段々似てきてる気がする。。。アルファーとファーロ!ご実家への強行帰省の中、寄って下さいました!
アルファー兄のアングリ顔!
10020604.jpg
いわれてみれば!ルークに似てるファーロ!!
10020605.jpg
ちょっと斜の掛かったボンも!
10020606.jpg
そこへダン君も登場!
10020607.jpg
そして店内のデッカイ組?にビックリのラヴィちゃん!!
10020608.jpg
ワイワイADWな土曜日でした。ALFAMAMA&PAPA!!ありがとねぇ!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ALFAMAMA

昨日もありがとうございました!
居心地いいので、時間があっという間に過ぎちゃいます。
ボンがシッポぶんぶん元気だったのがとてもうれしかったです。
定期的な経過観察と無理のないお遊びで、これからも
楽しくのんびりいきましょうね~。
もうね、我が家の帰省コースにADWは組み込まれております(笑)
新品おもちゃきちがいのアルファが商品に手を付けそうで
ヒヤヒヤものですが、また是非寄らせてもらいますね!
ボン!また会いにいくからね~♪

by ALFAMAMA (2010-02-07 14:21) 

まお

いやぁ、私も水道お借りするだけのつもりが楽しくてついつい長居してしまいました(;´▽`A``
お茶と、バンドエイドありがとうございました(゚▽゚*)

おや、ダン吉はん鼻に何かつけてますね(´,_ゝ`)プッ

またお邪魔いたしまぁすヽ(´▽`)/
by まお (2010-02-07 20:28) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
土曜日はありがとうございました!!
いつも、気に掛けてもらって、帰省コースにも組み込んでもらって本当に感謝です!
ボンも変わらず元気だったでしょ?足はしょうがないけどねぇ。。。
きっとまた一緒に遊べると思ってますので、よろしくねぇ!!
ヨン様にもよろしくです!
by ボンチチ (2010-02-08 18:39) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
オープンしてたらフラっと遊びに来てくれてOKですよぉ!!
ダン君、可愛くておもろいし!
また、来てねぇ!!
by ボンチチ (2010-02-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラットの輪2月10日は?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。