店番日誌!

14日!須磨のソフィーちゃんが来たよぉ~!!
10011401.jpg
車酔いがあるらしい。早く慣れて、ちょっと遠出で遊びに行かないとね?!
10011402.jpg
ボン店長は、パパさんママさんにいっぱいナデナデしてもらいました。
ソフィー家の皆さん!ありがとうございました!!

16日!
10011601.jpg
芦屋のフランちゃんです!しっかり大きくなってました(写真参照)
フランちゃんも、車酔いは無いものの車に乗るのは好きじゃないらしい・・・
ボン店長とのツーショット!
10011602.jpg
ADWへの階段も苦手なようで、ボン店長とボンチチが下でお相手してましたが
ちょっとした多頭飼い気分でした!ボンとフランちゃんのガウガウ、楽しそうでした。
ボン、妹でも大丈夫かも???
おやつで釣って、可愛いお顔を1枚!
10011603.jpg
フランちゃん!ママさん!ありがとうございました!!

ボン店長も、変わらず元気です!
10011604.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔集め!?1.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。