感謝。

今日でADWの本年の営業も終了しました!
今年最後の日は復活?チー芦デー!となりました!
久々に巨匠コルビーが遊びに来ました!
09123001.jpg
相変わらず可愛いコルさん!ちょっとお姉さんになったかな?
09123002.jpg
コルビーママさん!お忙しいのに寄って頂いてありがとうございました!!
そして・・・あの方達も帰省。早速ADWへ寄ってくれましたよー!
09123004.jpg
若葉っち!ちょっと太ってました(笑)
09123007.jpg
小春姉さんも元気でした!
09123003.jpg
散歩で通り掛かったご近所犬FBのキウイ君です。
09123005.jpg
ボンと遊びたいけど・・・
09123006.jpg
ADWで若葉家とカフェタイム!ADWは寒いので、小春姉さんはストーブの前!
09123009.jpg
お土産に頂いた「味りん干」
09123008.jpg
車内で若葉っちがイタズラして1-3/4を食べたそうです。。。(笑)
すけぼんさん!ナオぼんさん!ありがとうございました~!!次は2日にね!

って事で2日に稲荷山で「若葉会」でもと思ったんですが・・・どうやら寒いようだし
水泳部の面々はそれぞれに、ご予定もあるようなのでチーム阪神間企画!
100102.jpg
って事になりました。下記スケジュールで若葉家&アージョ家&ボン家が移動しますので
お時間のある方、若葉家に会いたい方は神戸で若葉っちを探して下さい(爆)
新年1月2日
AM10:00 ADW(芦屋市)集合~出発
AM11:00ごろ 鉄人28号(神戸市長田区JR新長田駅南)前集合・見学・記念撮影など!
正午ごろ 神戸メリケンパーク(神戸市中央区)散策
ドッグランはありません。リードを付けての散歩、散策です。
お天気が良ければ神戸ポートタワーをバックに記念撮影など!港・神戸らしい風景を楽しめます!
後、モザイクで昼食予定(ワンもいるので外で立ち食い?)。現地解散。
本当にお時間のある方は合流して頂けたらと思いますので、よろしくお願いしまーす!!
合流したい方はADWへメール頂けたら、ボンチチの携帯のアドレスをお知らせします!

さて、これで本年のブログの更新も最後かと思いますのでご挨拶を!
本年も、ADW、ボン、ボンチチ、ハルちゃんが大変お世話になりました。

ADWの「フラットの輪」企画にご参加頂いた皆様、ADWをご利用頂いた皆様に
心から感謝申上げます。ありがとうございました。
来年も、皆様に喜んで頂ける企画、商品を考えていければと、思っておりますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年、お遊びをご一緒頂いた皆さん!遠征で出会えた皆さん!
本当に楽しい時間をありがとうございました!とても大切な思い出がいくつも増えました。
来年も、楽しい時間が共有出来ればと切に願っております。

いつもブログを読んで頂いてる皆さん!来年こその出会いを夢見ております!

年末にボンの事でご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
まだスッキリ!とはいきませんが来年もボンの元気に遊ぶ姿をご覧頂けると信じてます。
こんなADW、ボン、ボンチチ、ハルちゃんですが来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

健やかに楽しいお正月をお迎えされます事、お祈り申上げます。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

アージョママ

早い1年でした。←歳のせいもあるらしい(笑)
毎週末を楽しみに過ごしてきた感アリアリですね。
若葉家のお引っ越し一大事勃発の混乱だした(-"-)
たくさん笑って遊んできました。
09’お世話になり有難うございます。
来る年10’アージョ共々宜しくお願いいたします。

ボンチチさん・ハルちゃん・ボン君 良いお年をお迎え下さいね!!

2日 神戸散策宜しくお願いします(*^^)v

by アージョママ (2009-12-31 01:31) 

ナオ

昨日は長時間ありがとございました。
とりあえず帰ったら、ADWに行かなきゃ落ち着きません。
2日のプランもうれしい♪

ほんとに今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えください。
by ナオ (2009-12-31 18:33) 

ナオ

↑自分の名前間違えたー!
ナオぼんだすぅ。

これでスットコ納めにしたいぃ。
by ナオ (2009-12-31 18:35) 

シリウスママ

今年もお世話になりました~!
また芦屋でぐびっとコースも
企画してくださいね(笑)
神戸ツアーは参加できませんが
ナオぼんさんによろしくね~!
そして・・・この前のソフィーちゃんが
新長田の辺りなら合流できるんとちゃうかな~~?
メールしておきますね~~!
来年もよろしくお願いします。
また新企画楽しみにしてるね(^ヘ^)v
by シリウスママ (2009-12-31 21:22) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
今年も、お世話になりました!
本当にありがとうございました!!
来年も楽しい事いっぱいの年になりますように!!

2日、こちらこそ、よろしくでーす!!

by ボンチチ (2009-12-31 22:25) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
今年は若葉家激動?(移動やね)の年でしたね。
チー芦的には寂しくなったけど、こうしてちょくちょく会えるので
嬉しい限りです!
来年も、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2009-12-31 22:27) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
今年もお世話になりました!
いっつもシリウスママに助けてもらう事ばかりですが
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす!!

ソフィーちゃん!来られるかなぁ???
by ボンチチ (2009-12-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押し迫ってきましたね。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。