ホリデー?

天皇誕生日!でもクリスマス直前とあってホーリーホリデー?
パンタイムのオリーブにもオーナメント。
09122301.jpg
小さな街の現風景をちょこっと。
パンタイムの向かいにはアンジュちゃんが・・・
09122302.jpg
パンタイムの駐車場奥では若き職人がコーヒーを宣伝販売。
みんなに応援してもらってますが、すぐに華が咲くことでしょう!!
09122303.jpg
土日、祝には頑張って試飲販売中。ADWへお越しの節には是非!
パンタイムのお隣はアンちゃんレンちゃん家。美容院なのです。
09122311.jpg
ボンも今日は元気に店長!
09122304.jpg
クリスマスバージョンで店長!
09122305.jpg
散歩にきたアンちゃんも!
09122306.jpg
レンちゃんも!
09122307.jpg
コスプレ対決?今日はモモちゃんが来たよー!
09122308.jpg
久々のモモちゃん!しっかりお嬢さんになってました!
09122309.jpg
可愛いでしょ?アレルギーがあるそうなんですが、羽毛にも?!
それってレト失格ちゃうん???(笑)
ミーナさんにクリスマスケーキを頂きました。
09122315.jpg
ホールのクリスマスケーキって何年ぶり?ボンチチ、ハルちゃんに頑張れ!ってエールね?!
お気遣いをありがとうございました!!
ご近所インちゃんのお姉ちゃんからボンにクリスマスケーキ!
09122310.jpg
いつもお世話になってる犬先輩ファビママさんからもボンに!
09122312.jpg
ボンの夕食はケーキ三昧!
09122313.jpg
みんなが心配して応援してくれてます。
09122314.jpg
嬉しいほっこりな1日でした。
さぁて、あとはサンタさんだけかな?よろしくねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミーナ

今日はありがとうございました☆
サンタさんになった気分でケーキ&クッキーを♪
結果発表までのボンチチさんやハルちゃんのお気持ちを
考えるとこんなことしかできないので。
ほっこり幸せに気分になってくれたらうれしいです☆
今度はご近所探索で色々なお店に回ってみたいと
思うほど、とっても良い町ですね☆

楽しいお時間本当にありがとうございました。
今度はカメラ講習お願いしますっ!
by ミーナ (2009-12-23 23:42) 

ふらうママ

ケーキたくさん食べれてよかったねぇ。
サンタさんきっと素敵なプレゼント持ってくるよ。
ついでに私にも来てくれんかなぁ。
プレゼントはレンズとかだと嬉しいかも・・・。

by ふらうママ (2009-12-24 00:22) 

ナオぼん

クリスマスバージョンのボン店長、かわいい!
めっちゃ似合うわぁ~。
とびきりのプレゼントがやってくること間違いなし♪

街の風景のお写真、うれしいです。
またお願いします!
by ナオぼん (2009-12-24 01:59) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
昨日は本当に、ありがとうございました!!
ボンもボンチチもハルちゃんも美味しく頂きました!

久々のモモちゃん!まだちょいビビリやったけど
ナデナデもさせてくれて可愛かったです!
ADW周辺には、こだわりショップもあるので
また、遊びに来て下さいねぇ!!

カメラ講習?家族写真、ちゃんと撮れてましたかぁ???


by ボンチチ (2009-12-24 22:06) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
ボンはケーキ三昧で大満足!!
我々にも頂いちゃいました!

レンズはお宅のサンタさんに、しつこくおねだりしてみては?(笑)
by ボンチチ (2009-12-24 22:09) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
とびきりのプレゼント!やとええなぁ~!

ADW周辺も、ちょっとずつ変わってますよー!
また、写真撮ってアップしますねぇ!
by ボンチチ (2009-12-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。