元気ですよ!

ちょっと更新もさぼりぎみ・・・ま、何とか元気にやっとりますです。
もっと元気な?!11歳!!
09112101.jpg
スウィート家がカレンダーを取りに来られました!!
何故か?本業店内を覗き込む二つ。。。
09112102.jpg
先日の若葉会でも若者に負けじと頑張って遊んでたスウィート!!甘え方も、やっぱりフラットさん!
09112103.jpg
また、広い所で遊ぼうなぁ!!cooraiさん!パパさん!ありがとうございました!!

下り坂予報の連休ですね。ボン家はコレ↓を、ちょっと配達に行ってきます。
09112104.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coorai

今日はお騒がせしました(^^;
スウィートがプリってしたり、ちぃ~ってしたりスミマセンでした!
最近は道端で人に話しかけられても、知らん振りなスウィートなのですが、この前の稲荷山も今日も甘えたモード全開でしたね(^m^)
スウィートなりに何か感じるものがあるんだと思います!
スウィーちゃんの可愛いお写真ありがとうございます♪
なんで店内覗き込んでいるんでしょう~(笑)

パンタイムのパン、とっても美味しかったです~♪私は甘いパンよりもおかずパンが好きなので、種類豊富で充実していて嬉しかったです!
ソフトクリームも気になりました!また行かないと!
by coorai (2009-11-21 21:19) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
この日は、ありがとうございました!
ピーもプーも大丈夫!
可愛く甘えてくれて、嬉しかったです!

パンタイムさん!いいでしょう?
どれもこれも美味しいんですよね!
ミソカツサンド!お薦めです!
by ボンチチ (2009-11-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店番日記。配達完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。