店番日記。

まずは、再度のお知らせです!
フラットの輪Ver.Ⅴカレンダー発送分に関しては全て発送済みです。
「まだ、届かない」「届いたけど折込まれていた」「届いたけど濡れていた」という方が
おられましたら、メールでお知らせ下さいねぇ!!

今日はボンチチ店番デー!
あたしんちのレトリーバー」の皆さんがカレンダーを取りにご来店!!
きなこちゃん!!
09111501.jpg
あずきちゃんとカールちゃん(色的には、きなことあずきが反対なような・・・)
09111502.jpg
遊びに来てくれて、ありがと~!!
その後、ムギパパ&ママさん、アスランのお嬢様みなみちゃんがご来店!
ワンコ抜きなので、写真はありませーん。。。(爆)
ニュートライプを買いにダン君も来たよー!
09111503.jpg
本日、お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!

昨日は・・・
09111401.jpg
クレアちゃんとクレアままさん!ご来店でした!ニャオーンをお願いしてしまって
ありがとうございました!!
09111402.jpg

ちょっとADWインフォ!
販売中のドッグタグ!数種類のサンプルが店頭でご覧頂けまーす!!
09111403.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

MOMOパパ

MOMONANA家も届いておりますよ~
カレンダー&ツアジャケ
ボンチチさんハルちゃんありがとうございました~m(__)m
良い出来栄えで満足しております。
また次なる企画期待してますよ~(^^)/



by MOMOパパ (2009-11-15 21:21) 

あずきまま

今日はありがとうございました~
ボンちゃんに会えてうれしかったですぅ~
でもきなこがボンちゃんにスイマセンでした…
ぼんちゃん大丈夫でしたか?本当にごめんなさい
カレンダーとっても気に入りました!!
また何かの企画に参加させて頂きたいです
by あずきまま (2009-11-15 22:32) 

ミーナ

カレンダー楽しみです☆
お店へ取りにいくんですが、今月は色々忙しく行けない・・・
来月早々お店のほうへ伺わせていただきま~す♪
ドッグタグも気になります~!!

*ブログ、ドリコムで気に入って更新してましたが、あちら様の都合でお引っ越し余儀なくされ、また。。なんですがこれが最後っ!なんでアドレス変えよろしくお願いします☆
by ミーナ (2009-11-16 08:36) 

ボンチチ

>MOMOパパさん!!
いつもありがとうございますです!!
また、何か楽しい事考えますんで、よろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-11-16 22:22) 

ボンチチ

>あずきままさん!!
昨日はありがとうございました!!
お写真通りの3ピキで、可愛かったです。
ん?ボン?全然平気ですのでお気にせずにぃ~!
カレンダー、気に入って頂けたようで、嬉しい限りです!
また、何か考えますので、よろしくです!

by ボンチチ (2009-11-16 22:25) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
焦らなくてOKなので、来年までにお越し下さいねぇ!
モモちゃんに久々に会えるのを楽しみにしてまーす!

ブログお引越しの件、了解です!
by ボンチチ (2009-11-16 22:29) 

geronimo

ども、はじめまして。
カレンダー先ほど届きました。なかなか届かなくてヤキモキしましたが(笑)、迅速ご対応いただきありがとうござました。
お手数をおかけいたしました。

早速貼ってみたいと思いま~す(って早すぎ)
by geronimo (2009-11-20 22:30) 

ボンチチ

>geronimoさん!!
カレンダー!ありがとうございましたぁ~!
お手数掛けちゃってすみませんでした。
で、早速?!まだ、ちょっと早いですかねぇ・・・(笑)
また、よろしくお願いしますです。
by ボンチチ (2009-11-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数日回顧録元気ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。