数日回顧録

もろもろバタバタな数日でした。まずは月曜日のお友達!
トイプーの九ちゃん!!
09110901.jpg
アクア君も来たよぉー!!
09110902.jpg
そして夜は犬先輩宅へ・・・
ファビ君!お久ー!
09110903.jpg
テーブルの上にはワンコケーキ!
09110905.jpg
ボンは・・・
09110904.jpg
そして・・・
09110906.jpg
ファビmamのワンコケーキ、地方発送が出来ないものかと思案中でして・・・
冷凍ワンコケーキ!
09110907.jpg
某所にモニター依頼で発送されて行きましたとさ!さぁ~て、クール便で届いたケーキはいかに?
乞うご期待!

今日もADWにお友達がきたよー!
アーやん!!
09111202.jpg
とJOJO
09111201.jpg
しかし・・・
09111203.jpg
って事で、車で待たされた二つ。。。ADWはカフェ化!
そこへ風太も来たよー!
09111204.jpg
帰り際の微妙な二つ・・・
09111205.jpg
な日々でした。

ちょろっとお知らせとお詫び。。。
ナイロンジャケット!出来上がりました!お取置きの方もお渡しOKです!
それと、お詫びです。
V5カレンダー、送料軽減の為メール便でお送りしましたが、配慮足らずの為
水濡れ、折り曲げ投函のご報告を頂いております。
楽しみにお待ち頂いた皆様には大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
もし、そのような状態で届いた場合はお手数ですがメールでお知らせ下さい。
出来れば携帯での撮影でもかまいませんので、画像を添付頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

あきちゃん

今日はありがとうございました。
突然伺ったのに、アージョ家にも会えるしラッキー♪
最後のお写真のボンの後姿、人間みたい^m^

帰り際、ハルちゃんから偽札もらいました(笑)

また突然押しかけまーす。
by あきちゃん (2009-11-12 23:27) 

アージョママ

昨日は、ほんとラッキーでした。
あきちゃん&風太君に会えました。

ユウさんと帰り ボン君顔見れんかったなぁ~?元気は声で確認!
アーやんと合唱やったから(笑)
ボンチチさん 何で?会わしてくれへんかってんやろぅ?(笑)

ハルちゃん 美味しいコーヒいつも有難うm(__)m
また、ゆっくりお邪魔しますね!

カレンダー本の様に眺めてニタニタしてます。
みんなに会えたらいいなぁ~(望)
by アージョママ (2009-11-13 11:09) 

にーけすまま

連絡☆
本日届きました!!
ありがとう〜〜♪
これで、来年もフラット三昧の日々決定!!

ハルちゃぁ〜ん、まだ、痛い....(爆


by にーけすまま (2009-11-13 17:02) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
昨日はありがとうございました!!
風太をワシャワシャ出来て、膝に座ってもらって
嬉しかったわぁ!!
芦屋バーガーリベンジへ!また来てねぇ!!
by ボンチチ (2009-11-13 18:34) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日はありがとうございました!!
ホンマや!ボンに挨拶させるの忘れてたー。。。
ボンチチはアーやんとJOJOに挨拶したのにねぇ?!

108家族!皆知り合いになれたらええねぇ!
ボンチチは会いたい子が一機に増えました!
by ボンチチ (2009-11-13 18:37) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
届きましたね!毎度ありがとうございまーす!!
フラット三昧!楽しんでねぇ~!?

それよりも!お大事に。
by ボンチチ (2009-11-13 18:40) 

shio-chan

3泊4日、家を空けていて昨日戻りましたら、届いていました。
水漏れ、折込もナシでOKですよ~

ジャンパーも、明日あたり着くのでしょうかね。
当地じゃ、これから着る機会がないかもね、デビュー写真は来春までお待ち下さい~
by shio-chan (2009-11-13 21:51) 

ナオぼん

ふとしたときに恋しくなるADWカフェ…。
でもでも、そんな寂しさも吹っ飛ぶケーキ、ありがとうございました。
モニター募集に応募もしてなかったのに。(^m^)

BONがパクついてるのと同じくらいのカットでお皿に乗せたんだけど、「早よ食べたいっ!」という気持ちに咀嚼が追い付かず、パニくってました。
ふたりともあわてすぎー!(笑)
by ナオぼん (2009-11-14 16:12) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
叙勲だったのですね!すげぇ~!!
おめでとうございました!!

で、届きましたね!ありがとうございます!!
濡れ、折れナシでしたか。。。ホッ!
by ボンチチ (2009-11-14 23:51) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
モニター!ありがとうございました!!
美味しく食べてもらえて何よりでした~!

室内でのピント追いは難しいですよね?
でも、綺麗なお写真でしたよー!!

ADWカフェ!恋しいですか?次回はのんりびと!!
by ボンチチ (2009-11-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。