フラットの輪カレンダー発送についてのお知らせ!

v5-info.jpg
フラットの輪Ver.Ⅴカレンダーのみご発注の皆さんで「代引き」「銀行振込」をご指定だった方の分を
全てメール便で発送致しました。
「代引き」をご指定だった方にはご不便な点もあり、ご指定だったとは存じますが
送料負担を軽減する為にメール便&後振込みで発送させて頂きました。
ご理解の上、ご協力をお願い致します。
「銀行振込」ご指定だった方にも後振り込み用に振込口座のご案内を同封しております。
到着前にお振込頂いた場合は行き違いですので、ご容赦下さい。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ラムまま

来ましたよ~~♪
きゃ~~かわいい~~♪って家族でワイワイ!!
一つはリビングに~もう一つは職場に~
あと一つは最近フラットオーナーになったお友達に~
うふふっ♪ ラムはボンくんと同じ12月だよ~
12月までわくわくするね~♪
ボンチチさんありがとうございました。
by ラムまま (2009-11-11 00:14) 

ナオぼん

はい、うちにも来ました来ました~♪
何度も何度も見ました。
2月の『フラットの日』のこと、チェック段階のお遊びかと思ったら、できあがりにも書いてあって笑ってしまいました。
そーなんですよみなさん。
2月10日はフラットの日なんです。
どんなブーイングがあろうとも。(笑)
by ナオぼん (2009-11-11 01:47) 

ボンチチ

>ラムままさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
そうそう!12月なら1年わくわくできますかね?!
また、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2009-11-11 18:07) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
若葉家にも届きましたね!
毎度、ありがとうございまーす!!
フラットの日は採用でしょう!!?
ブーイング?!あるかなぁ・・・
by ボンチチ (2009-11-11 18:08) 

よし☆よし

は~い!岩手にも届きました~
ボンチチさんの企画は参加できるし楽しいです
次回も期待してますよ~

さてさてカレンダーは
1冊は、私の部屋に
2冊目は仕事場で眺めて・・・
3冊目はお世話になってる訓練士さんにお歳暮に~
by よし☆よし (2009-11-12 23:13) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
届きましたか!ありがとうございました!!
来年1年間、有効にお使い下さいねぇ!
で、お歳暮にですかぁ???(笑)
フラットだらけ!喜んでもらえるかなぁ???
by ボンチチ (2009-11-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ?数日回顧録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。