仮?復帰?

尻尾先断裂以来、約2ヶ月ぶりに水泳部に復帰!とはいえ、まだ尻尾の傷は塞がってないんですが・・・
今シーズンは諦めてた川遊びに行ってきました!!
おNEWのライジャケ着てスイスイ~とね!
09083001.jpg
思い起こせばこの川は、昨年の夏「トウモロコシの芯」事件の発生現場なのです。。。
では、今日のメンバーのお写真をば!
この日も元気にレトリーブ!レギちゃん!!
09083002.jpg
若葉っちの跡目を狙う?クレアちゃん!!
09083009.jpg
前日に続き、この日も川遊び!オーレ!!
09083003.jpg
この日も快調!フランソワーズ!!
09083011.jpg
多分、水に浸かってた時間が最長やった勘九郎!!
09083010.jpg
アーやん!!久しぶり~!!
09083014.jpg
ゆうさんっ子のJOJO!!
09083015.jpg
久々の水遊びを満喫中のボン!!
09083004.jpg
何で手をつないで歩いてるん???
09083005.jpg
川には河童がいるからねぇ・・・河童ママーズの川流れ!
09083017.jpg
孝行息子、KIDは義まま。を沈めにかかります!(笑)
09083016.jpg
なぁ!KID!そんな事して家帰ってから怒られへん???
09083012.jpg
川にはキョンシーも?!勘ちゃんです。
09083018.jpg
いっぱい遊んで、それぞれお疲れモード???
オーレも!
09083019.jpg
アンジュちゃんも!
09083020.jpg
おりおんは、水遊びしなくても・・・
09083013.jpg
久々のボンさんは流石にお疲れモード!
09083021.jpg
仕舞いにはこんなんなって・・・
09083022.jpg
ボンチチの椅子を奪って・・・
09083026.jpg
な、ぐらいに疲れたようです。
ワンのお遊びは終わってたけど、ちょっと諸々ありまして・・・
緑道の人と準?緑道の人の語らい?実はその諸々の撮影中です。
09083023.jpg
KID!待ちくたびれてる?
09083025.jpg
撮影も佳境・・・
09083024.jpg
この結末は来月中旬ごろに判明予定!(爆)
この後、皆でジェラートを食べに行って解散となりました!
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!!また、よろしくでーす!!
シリウスママ~!声掛けてくれて、ありがとでした!

我家は草津SAでこれ↓をゲットして、帰宅。
09083027.jpg
やっぱり、皆でワイワイの水遊びは楽しい~!ボンの尻尾も・・・もう大丈夫かなぁ???
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

クレアまま

昨日はありがとうございました。
ボンくん、復帰おめでとうございます。

久しぶりのお遊びでちょっとお疲れでしたね。


キャプテンの跡目なんてと~んでもない!
「百万年早くてよ!」(笑)

この台詞わかって下さいますでしょうか?

これからもご近所付き合い?宜しくお願いします(^o^)


by クレアまま (2009-08-31 23:06) 

アージョママ

楽しいなぁ~お遊びは疲れも心地良い~(^^♪
有難うございました。
帰宅後今日とボン君の尻尾の具合はどうですか?
傷口が悪くならないようなら…
ボン君・ハルちゃん・ドンドン遊びましょうね~♪

また宜しくお願いします(^_^)v

またまたワクワク過ごせますね~!





by アージョママ (2009-09-01 00:33) 

ナオぼん

「仮」でも復帰はめでたい~!おめでと~!
若葉もあともう一息ですぅ。

あの川ならしっぽにマズイことも起こらなさそう。
ボン、いい顔してるね~。

来月中旬て、本屋さんへGO!ってことなの?
by ナオぼん (2009-09-01 01:51) 

義まま。

お久しでした!
ホントに楽しかった~♪

ボン、
少しはリハビリ出来たかな?
慌てないでゆっくりのんびり復活していこね~

ハルちゃん
お遊び出来なかった分、取り戻せた?(笑)
今度は装備万端で思いっきり遊ぼね(^_-)

お土産もありがとうございました!
大切に保存させていただきますですv(*'-^*)bぶいっ♪

by 義まま。 (2009-09-01 08:05) 

マルクまま

「仮」でもよいのだ!復帰おめでとうございます!!
復帰第一弾にご一緒できなくて残念だけど、
ワンコ遊びシーズンⅡが本格化するのはこれからだし、
<復帰おめでとう会>もまじめに企画せねばね。
ボン、椅子でスピスピしてられるのも今のうちですぞ!ガハハハ・・・・

“むふふ撮影”を拝見できる日が楽しみなのだ~♪

by マルクまま (2009-09-01 08:42) 

shio-chan

ボン君、ようやく水遊びのゴーサインが出てよかったですね。
で、尻尾の先の調子は、如何ですか?

きれいな川で、ワン達も大喜び、河童ママさんたちも愉快愉快~
もういうことナシですね~
その上、レト友撮影会?9月中旬ですね、 これもまた楽しみです。

by shio-chan (2009-09-01 13:00) 

akino

ボンくん、お遊び復帰おめでとー!!
イスで寝てしまうほど遊んで、嬉しかったんですね。
水辺のボンくんの姿、私もとっても嬉しいです。
BIBIも後に続けーとばかりにフライングでこっそり遊んできました^^
今度はご一緒できたらいいな。
しっぽの様子と相談しながらまたの機会によろしくです。
by akino (2009-09-01 17:41) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
日曜日はありがとうございました!!
運転もかなり?自信がついたのでは?
ボンは久々でクタクタになってましたね!
こちらこそ、また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-09-01 19:02) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
日曜日はありがとうございました!!
やっぱり、みんなでワイワイの水遊びは楽しいぃ~!!
ボンの尻尾、変化なしなので、大丈夫かと・・・
シーズンは、まだまだやんねぇ???
また、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-09-01 19:05) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
やっとこ、復帰!「仮」もなんとか取れそうです!
綺麗な水が条件ですかね?

そうです!本屋さんへGOですよ!
by ボンチチ (2009-09-01 19:10) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
日曜日はありがとうございました!!
やっぱり!楽しかったわぁ~!!
その後の尻尾も異常なしっす!
唇紫ってねぇ・・・見たの小学校以来かも・・・

水泳部はまだまだこれからですやんね?!
また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-09-01 19:13) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
やっと!仮復帰まできましたよぉ!
流石に体力、筋力落ちてて疲れるのも早かったもよう・・・
シーズンⅡには、間に合ったかな?
次回はご一緒出来たらええなぁ~!!

むふふ撮影!マルクままが居なくて非常に残念でした。
by ボンチチ (2009-09-01 19:16) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
やっと仮復帰までこぎつけました!
綺麗な水だったので、その後の尻尾も異常なし!
みんなでワイワイは、やっぱし楽しかったです。

どうやら、誌面上での共演?となりそうですよぉ!!
by ボンチチ (2009-09-01 19:19) 

ボンチチ

>akinoさん!!
仮ですが、復帰できました!BIBIちゃんも、もうOK?
尻尾の傷も大丈夫そうです。見ると痛々しいのは変わりないけど・・・
筋力、体力、弱ってました。。。これから鍛え直しです!
今度はご一緒出来るといいですねぇ!!
by ボンチチ (2009-09-01 19:22) 

勘母

うっ ひゃぁ~♪
楽しいお時間をありがとうございましたぁ~♪

ボン君が「ハムムするよりも、レトリーブしたぁ~い!」って言ってくれたのは、初めてでした。でも調子にのっていまって。。。(^_^;)
ボン君の調子、その後大丈夫ですか?

ペンタ党万歳!
そしてポチッと党へなだれ込みそうで怖いです。
やっぱりレンズは明るくなくっちゃ(^_-)と
写した写真が言っていますぅ~。
by 勘母 (2009-09-01 20:35) 

ボンチチ

>勘母さん!!
日曜日はありがとうございました!!
なんとか仮復帰!十分遊んでましたよねぇ!?
ボン、尻尾も大丈夫!お腹ユルユルも、もう大丈夫そうです!

ね!ええでしょ?あのレンズ!ポチっとしますか?
店頭よりネットの方が安いですよぉ~!
必ず、比較して下さいね!時々カメラ屋のサイトで「特価」なんてのも!
ムヒヒ~!!
また、遊んで下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-09-02 18:09) 

shio-chan

やはりそうですか、9月発行号は「レト友」特集のようですね。
ニセコでもフラットわらわらのレト友撮影、そちらでもフラットわらわらのレト友撮影、いやぁー感じますね、「フラットの輪」を~~♪
いやいや、ますます発売が楽しみです。
by shio-chan (2009-09-02 19:28) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
最近、フラットパワーでR誌でのフラット露出も増えてるような・・・
発売が楽しみですねぇ~!!
by ボンチチ (2009-09-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。