色々と・・・

ブログに書かないと・・・って事が色々と!では、順番に!
①フラットの輪Ver.Ⅴエントリー済み(のつもり?)の皆さんへ!
「コマ確定」のメールが届いていない方がいらっしゃるとの連絡が。
今一度、受信メールをご確認下さい。もしかすると「迷惑メールフィルター」にかかって
迷惑メールフォルダー内にあるかもですよぉ!再度、ご確認を!
もしも、「どこ探しても無い」って方は、一度メールでご確認下さい。
それと、マックユーザーの皆さん、場合により文字化けで登録内容が読めない方がいらっしゃいます。
その場合はADWショップ内の問合せなどからメールしてみて下さい。よろしくお願い致します。
も一つ!画像をお送り頂く際、縮小され過ぎの物がございます。出来るだけ元サイズでお送り下さい。

②ADW初!ドッグフード取扱い開始!!
オーレの父ちゃんの記事をきっかけに、ピンときてググってたら「グリーントライプ」を主材料にしたフードを発見!
問合せしてみたら、代理店をされてる方とは色々と縁があった事が分かり、トントン拍子で
販売開始となりました。
09082701.jpg
「NuTRIPE」のグリーントライプ他、全8種類!
ADW初のドッグフードって事でお得なお試しキャンペーンもやってます!既にweb-shopでの販売準備も完了!
是非とも、よろしくお願いしまーす!!

③「FCR Lovers」
関東でこれまでもフラットの保護犬救助などの活動をされてた三色団子のログままさんを中心に
SOS専門のHPが立ち上がりました。
「お互いを尊重し補いあいフラットの未来が希望に溢れるように」との思い!
fcrlovers.jpg
今後の活動に微力ながらも応援したいと思います!で、で、その第1弾として!!
現在、編集中の「フラットの輪Ver.Ⅴ」FLATな2010年カレンダー!
編集終了後、最終予約受付時に掲載されていない方も含め一般に販売させて頂きます。
エントリー時に購入予定数量をお伺いしておりますが、よろしければ1冊でも増やして頂けたらと・・・
で、販売価格の一部を今後の活動に役立ててもらえるように寄付させて頂こうと考えております。
詳細は検討の上、後日発表致しますので、よろしくお願いしまーす!

④普通に日記!?
25日の夜!犬先輩宅でご馳走になってきましたぁ~!!
ティーちゃん!またまたお邪魔しまーす!
09082503.jpg
ファビは相変わらずおりこうで、可愛ええねぇ~!
09082501.jpg
この日は久々のコマルちゃんもご一緒!
09082502.jpg
ナッちゃん!ご馳走様でしたぁ~!!

26日はADWがお教室のように・・・
そこへ、Tangerがパパさんと遊びに来てくれましたぁ~!!
何ごと?なTanger!
09082601.jpg
実はアージョママ先生の下、クレアママさん、GAIAママさん、ハルちゃんでチクチク講習会?!
Tangerパパさんから頂いた「超!美味!カツサンド」(これ、ホンマに美味かった・・・あっ!写真ない・・・)
や皆さんのお土産でワイワイ・やいやい・・・やられておりましたです。
ボンチチは、ちょこっと様子見に上がって、Tangerにペロペロしてもらって満足!
09082602.jpg
皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

オーレの父ちゃん

お写真もうちょっと待ってくださーい。
今週再チャレンジしてみます(笑
で、ニュートライプ臭い?
ボンは食べた?
1缶でも買えるの?

チクチクは何作ったんかなあ?
ワイワイと楽しそうですね~
それとお写真明るいですね!
by オーレの父ちゃん (2009-08-27 21:16) 

ユリ母ぁ

ん? いつ満員御礼?
毎日覗いてたケド なかなか埋まらんなぁ 最後の1コマって
さっきもまだ埋まってなかったような?
見間違えたか? 頭パーちくりんか? ^_^;
とにかく満員なのだね~分かった~♪ ヨカッタね♪

カレンダーの売上でらばーずさんに寄付するのねぇ~♪ 偉い!!
でもって、らばーーずさんのバナー、、、ウチから盗ったっしょ?!(笑
アタシがとりあえず適当に制作しちゃって貼ってるだけだから~
いま 本家に専用バナー作っていただくようお願いしてるんで
できたって連絡もらったら差し替えるから、、、
Bon's-Linkに載せるなら 専用の方に差し替えてね ヨロシコ

それと、、、この缶フードよさげじゃねぇ~
こんなの知らなかったから こないだ防災用に買い込んだばっかり~
しかも2ダース、、、
ケド、、、興味津々♪ カレンダーと同梱まで待てないなぁ~
ポチッとしちゃおっかなぁ~
缶フードって そのまま御飯にかけたら
カレーライスかビーフストロガノフみたいになるから
ニンが食べてもなんか美味しそうだよね♪
って、、、試食してみたとか?
by ユリ母ぁ (2009-08-27 22:56) 

アージョママ

お邪魔しました。
楽しい時間でした手より口が忙しい…阪神間ままです(笑)
阪神間主婦…年長組決定…ハルちゃんには悪いけど一緒組だょ(笑)
チクチク苦手な私が先生??
苦手な分手間取るやり方でごめんなさい。

今日届いたのですね~!
食べて!じゃあない食べさせて上げたいです。

Tangerパパさん 美味しかったです。
ご馳走さまでした<(_ _)>

ADWお教室、また宜しくお願いします。
by アージョママ (2009-08-27 23:56) 

chababa

「NuTRIPE」のグリーントライプ、すっごい気になりますぅ!!
最近先生と野生の犬は草食動物の内臓から食べるって話をしていたもので。
賞味期限ってどんな感じなんでしょう?今SHOP見てきたら表記はなかったように思うのですが。
うちはしょっちゅうやるつもりもないのでイベント日のみとすればセット買いはしたいものの、どれくらい保存んできるのかなぁと。
お手数ですけど教えてやってくださいませぇ~。
by chababa (2009-08-28 01:19) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
お写真、まだまだ大丈夫なので、頑張っていいのを撮影して下さいねぇ!
で、ニュートライプ!残念ながら?臭くないです(笑)
ボンはボウルを舐めまわす勢いで食べましたよ!
ボンは何でも大好き!って食べるので参考になるかどうか・・・
1缶から販売してますよぉ~!お遊びに復帰したら無料デリバリーしましょか?

チクチクはねぇ・・・○ク○キ○。

写真、もちろんソフトで調整してますが、基本明るく撮れます!
by ボンチチ (2009-08-28 07:45) 

ボンチチ

>ユリ母ぁ様!!
応援のお陰で満員御礼となりました!
って、ページを直でブックマークしてたでしょ?
「らばーず」の立ち上げを知り、微力ながらご支援をと思い・・・
これで「どっとこむ」は明るく楽しい話題中心になるかな?
バナー・・・パクったです。。。ゴメン。。。(笑)

このフードというか、トライプが良さげと思い色々探してたら見つけた!
代理店さんはラブ飼いさん!誠意ある対応でちょこっとご縁もあったので
ピン!ときたですよ!
で、決してニンが食べてはイケマセン!!(爆)
by ボンチチ (2009-08-28 07:52) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
先日はありがとうでした!で、お疲れ様でした!(笑)
狭いADWで、大変やったのでは???
カツサンド!めちゃ美味かったねぇ?!

フード、水曜日に届いてたら良かったのにねぇ?!
by ボンチチ (2009-08-28 07:55) 

ボンチチ

>chababaさん!!
賞味期限、それぞれ違う(製造ロット、輸入時期の違い)んですが
今回の入荷分は、2011/2月~2012/7月のようです。
全部確認出来てなくてすみません。缶裏に印字されてます。
通常の缶詰(人用)より短めの設定のようです。3年くらい?
必要なら全部確認しますよぉ~!!
by ボンチチ (2009-08-28 08:00) 

chababa

いえいえそれで充分です。
おはようございます。
今は2009年ですよね、2011年のだったら1年半くらいの間のサプライズごはんに出せると言う感じですね、それを考えて個数を考えないとですね、了解しました(^^)>
わざわざ調べて下すってありがとうございまぁす!
by chababa (2009-08-28 09:09) 

ボンチチ

>chababaさん!!
お役にたちましたかね?
サプライズと言わずに、もうちょっと短いスパンで食べさせてあげて下さいよぉ!!
by ボンチチ (2009-08-28 22:01) 

健太まま

私もすごーく気になるフードです
クラシックとアンブロアとどんな感じですか??
ボンが食べたなら大樹も食べるのかな~???
確かココアは残したようですぅ
好き嫌い分かれるのかしら・・・
きっとジーナなら食べたと思うけど(^_^;)
今はもう食べれなくなっちゃいました
by 健太まま (2009-08-29 00:10) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
ジーナ、頑張ってますね。本当に凄い生命力。
健太や優祐が頑張れたのも、その血かなぁ?

ニュートライプ!ココアが残したやつです!(笑)
クラシックはグリーントライプと各種のお肉。
アンブロシアは、トライプとお肉、それに嗜好性を高める為に
チーズや野菜、りんごなどは入ってるシリーズです!
ジーナが食べられたらいいのにねぇ。。。

ボンは綺麗に完食!ボウルを舐めまわしてました!
by ボンチチ (2009-08-29 15:01) 

mao&dan

お~!!
グリーントライプ!私も探していたんです!!こんな身近に売っているとわ!!
近々買いに行かせていただきまぁす。
by mao&dan (2009-09-12 00:44) 

ボンチチ

>mao&danさん!!
え!お探しでしたか!?では、是非お試しあれ!
ダン君が気に入ってくれるとええんですが!!
by ボンチチ (2009-09-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼!母よ!ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。