「VerⅤ」お知らせとお願い

暑い日が続いてますが、皆さん!元気にお過ごしですかね?
まずは、お知らせとお願い!
・フラットの輪VerⅤカレンダー企画!
本日現在で残コマ数が24です!8月31日までの募集期間ですが、もしよろしければ、
皆さんのブログなどで宣伝して頂けると助かります!よろしくお願いしまーす!!
・既にエントリー済みの皆さん!お写真が準備出来てる方は送って下さいねぇ~!!
これから撮影って方は9月10日ごろを目途にお願いいたしまーす!!

09081603.jpg
神戸の夜景です。何やらジャズライブありーの、光の???ありーのと聞いてたので
どんな事になってるのかと思ったら普通でした。
メリケンパークの会場に行けば何かやってるんかなぁ・・・
09081604.jpg
ボンさんは相変わらずに元気です!尻尾はもうちょっと・・・な状態が続いてますが。。。
やはり水遊び復帰は琵琶湖からになるんかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

coorai

は~い、宣伝しておきますね。

すごい光りのショーを想像していたのですが、普通だったのですね・・・。23日最終日に行こうかと思っていたのだけれど、やめようかなぁ(笑)混雑していましたか?
我が家も耳はもうちょっとな状態・・・。気がつけば晩夏・・・。

by coorai (2009-08-20 21:14) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
宣伝、よろしくでーす!!
撮影をメインに行ったので、会場内ではなく対岸の埠頭の方へ行きました。
会場内ならもっと凄かったのかもですよー!
スウィートの耳も、もうちょっと?お大事に!!
by ボンチチ (2009-08-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear JIYNA!丸2ヶ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。