Dear JIYNA!

今年のお盆休みは弾丸ツアー!14日、勘家、BIBI家、空牙家をお見送りした後は
出発準備して、ちょっと昼寝。シャワーも済ませて午後8時頃出発!
眠たくなったら寝る作戦でGO!East!東名の復旧が遅れていたので中央道へ。
気にしていた渋滞も一宮で3、40分のロスをしただけ、でもやはり車は多かったです。
そして何処のSAも混雑。結局、中央道原PAまで走って車中泊。
翌15日の朝は曇り空、残念ながら富士山は見られませんでした。。。
で、向かった先は「健太家」です!!この子に会いに!!
09081501.jpg
親愛なるジーナ母さんです!!
肺に癌が見つかったジーナ。
09081502.jpg
発作が起こったり、歩けなくなったり息もゼイゼイと辛そうで厳しい状況になってますが
持ち前の生命力で食べること大好きで頑張ってました!
09081504.jpg
やっぱりボンとそっくり?!分かってるのかボンはズーっとジーナの側。
09081503.jpg
時々、ちょっかい出してジーナに怒られたり。。。
09081505.jpg
あげくは、ジーナをアゴ枕に。。。
09081506.jpg
ボン家の東方遠征!って事で、この方々も健太家へ!
09081507.jpg
何と!若葉っちと健太家の大樹がラブラブなことに・・・時々KAZUさんに釘を刺されます。(笑)
09081510.jpg
健太ままに美味しいお昼ご飯をご馳走になり、のんびり和やかにジーナと過させて頂きました。
KAZUさん、健太まま、お世話になりました。本当にありがとうございました!
ジーナのお世話、大変だけど頑張って下さいね。また、ゆっくりお会いしましょう!

健太家を後にして、KAZUさんに教えてもらって場所で待ち合わせ!
09081511.jpg
また黒い奴か?の小春姉さん。。。
09081512.jpg
姉さん!正解!!ここで会えたのはコヤツ!
09081513.jpg
ユリ母ぁさん家のシュート!!はじめまして!!
スタバのテラスで皆でティータイム!
09081514.jpg
シュート!かわええ~!!
09081515.jpg
ユリ母ぁさん、パパさん、お呼び立てしてすみませんでした!色々お気遣いをありがとうございました!
若葉家の事、今後もよろしくねぇ!!あ!ボン家もまた遊びに行きますので、よろしくでーす!!
駐車場に向かってると!フラットさん発見!やっぱり声掛けちゃうんですよね(笑)
09081516.jpg
9歳のバーディー君でした。横浜界隈もフラット率高そう!

帰路は若葉家と東名に!足柄SAでお別れ。若葉家は八ヶ岳に!!
スケぼんさん、ナオぼんさん!ありがとうございました!またねぇ~!!
思った程の渋滞もなく、岡崎で30分ほどロスしたけど午前1時過ぎには帰ってこれました。
弾丸ツアーでしたがジーナ母さんに会えてよかった!
頑張れ!とは言えないけど穏やかに過して欲しいです。
皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!また、会いに行きますのでよろしくです!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

シリウスママ

弾丸ツアーお疲れ様でした。
サクッと出かけてサクッとみんなに会えるなんて
やっぱりフラットの輪ですね~~~!
またサクッと思いついた際はお声がけくださいませ
サクッとついて行きますよん(笑)
by シリウスママ (2009-08-16 18:05) 

萩ママ

弾丸ツアーお疲れ様でした。
ジーナ母さんの生命力をボン君ややグレースちゃんやテラも受け継いでいて欲しいな。
いつか犬舎のあった倶知安に、我が家に遊びに来てくださ〜い。
やっと床張りと壁塗りが終了しました。
ハードな一週間の夏休みが終わっちゃった。淋しい...
いやいや、今週末のフラット集会に向けてまだまだやることいっぱいです。
頑張るぞ〜!
by 萩ママ (2009-08-16 18:05) 

shio-chan

弾丸ツアー、お疲れ様。
東名上り線の不通で、中央道が混雑渋滞とのことでしたが、まずまずスムーズに走れたようでよかったですね。
ジーナ母さん、病魔と闘っていたのですね、しばらく覗き見にいっていなかったので、びっくりしました。

弾丸ツアーといえば、わが家も旭川の旭山動物園に孫を連れて初P泊に行って来ましたが、往復635.6キロの運転、やっぱり疲れました。
でも、孫達が喜んでいたので、報われましたけどね。
さぁ、今度はmomoTAROHを連れてP泊チャレンジです~
by shio-chan (2009-08-16 19:56) 

coorai

東へ遠征お疲れ様です!意外とスムーズに走れたようで良かったですね
。我が家は9月に東京帰省考えていましたが、旦那と息子だけ新幹線での帰省になりそうです(^^;
ジーナ母さんは、ボン君のお母さんなのですね!頑張って欲しいですね。
そしてグランベリーモール!私の実家から車ですぐです・・・。246でちょいちょいっと。もう何年も実家に帰っていない親不孝な娘ですが(^^;
こういうの見ちゃうと帰りたいわ(笑)
シュート君?ちゃん?頭に角生えたみたいでめっちゃ可愛いんですけど~♪
by coorai (2009-08-16 22:51) 

健太まま

ボンチチさんハルちゃんそしてボン兄、遠方遥々いらしてくれて有難うございました!
ジーナに会ってもらえて本当に良かったです
悪いながらもまぁまぁ元気だったでしょ??
もう歩けなくなってしまったけどしっかりボンに渇いれたり食欲もモリモリだし、もう少しはイケルと思います!
ボンの顔は本当に優祐そっくりで久々に優祐の顔にあえて感激でした
でもでもやっぱりデカイなぁ~

若葉家のみなさんとも会えて嬉しかったですよ
若葉ちゃんと大樹はこの先どうなるのかな~?
『愛の劇場』の続きまた見てみたいですね(笑)

またぜひ会える日を楽しみに日々がんばりましょう♪
本当にお疲れ様でした

by 健太まま (2009-08-16 23:46) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
バビューんと弾丸ツアー!行ってきましたよぉ~!
フラットの輪ですねぇ・・・ツアーTだもんね!
で、サクっとついて来られますか?(笑)
声掛けますねぇ~!!
by ボンチチ (2009-08-17 15:55) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ジーナ母さん、頑張ってましたよぉ~!
見習うべき生命力!本当に何頭産んだんだろうって話てました。
肝っ玉母さんの根性だけでも受け継いで欲しいですね!

別荘も順調に進んでますね?!今週末は「まつり」ですね。
いつかは、そちらへお邪魔するぞぉ~!!
by ボンチチ (2009-08-17 16:00) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
渋滞を掻い潜って行ってきましたよ!
ボン家は1200kmの旅でした!
お孫さんとP泊の旅!それもいいですねぇ!
次回はワンズと!慣れと快適さを探求すればロング遠征もOKですかね?!
楽しみですねぇ!!でも気をつけて!
by ボンチチ (2009-08-17 16:04) 

ユリ母ぁ

弾丸ツアーお疲れさんでした~

超特急の旅なのに合間縫って声かけてくださりありがとうございました~♪

ジーナさんに穏やかな日々をと祈ってますよ

今度は泊まりがけで来てね~♪
by ユリ母ぁ (2009-08-17 16:11) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
行ってきました東方遠征!渋滞より下道の車の多さが関西人には・・・
ジーナはボンの母さんです。終焉が近づいてるのをボンも感じとったのかな???
ご実家は東京方面なんですね?たまには帰省されたいでしょうね?!
関東方面にもフラットさんいっぱい!ツアーTが出会いのチャンスかも!
シュート君!ロン毛なんで(笑)毛を立てて遊ばれてるんです。
可愛いでしょ?
by ボンチチ (2009-08-17 16:12) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
本当にありがとうございました!
ジーナが興奮してしまわないかと心配しましたが
まだまだ、いい顔してて嬉しかったです。
穏やかに、もうちょっと頑張って欲しいです。大変ですが、よろしくねぇ~!

若葉家とも是非、そちらで遊んで下さいね!
若葉と大樹の愛の劇場!?続きが楽しみぃ~!
今度はキャンプなんかもいいですね!また、遊びに行きますねぇ!
KAZUさんにも、よろしくお伝え下さい。
by ボンチチ (2009-08-17 16:25) 

ボンチチ

>ユリ母ぁさん!!
15日は、ありがとうございました!!
色々、お気遣いもありがとう~!
行って良かったと!大満足してます!!
シュートにも会えたしね!
今度はお遊びメインで遠征したいと思ってますよぉ!
パパさんにも、よろしくお伝え下さいね!
by ボンチチ (2009-08-17 16:30) 

ナオぼん

1200kmの弾丸ツアー、お疲れさまでした。
たった半月ぶりだったけど、それまでのADW入り浸り生活からすればやっぱり久しぶり。
でも会えばいつものチー芦になれるのがうれしかったです。

ボン家のお陰でこちらでもフラットネットワークが広がります。
ありがとう!
by ナオぼん (2009-08-18 18:52) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
先日はありがとうございました!!
ちょっと久しぶり!でも会えばいつも通りのチー芦でしたね!
KAZUさんも健太ままもええ感じでしょ?
是非、またご一緒して下さいねぇ!!
何事かあれば、頼りになるユリ母ぁもいるし!
こちらへも、何か見つけて帰ってきて下さいよぉ~!!

by ボンチチ (2009-08-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。