やっぱりレバ男かなぁ・・・

本格的に盆休みの今日、凄く良い天気になりましたね!
この夏、全然水遊び出来てないボン!ちょっとシャワーで半身浴!
09081401.jpg
水の写りもいい感じ!
09081402.jpg
やっぱりお水!好きですなぁ・・・
09081403.jpg
ふぅ~!ちょっとサッパリ??
09081404.jpg
この後、超かわええお客様が!!2ヶ月のレバーパピー「空牙」クウガ君です!
09081405.jpg
どう?どう?かわええっすなぁ・・・レバ男!いいね!
09081406.jpg
ボンもご挨拶?よりオモチャが気になってます。。。
09081407.jpg
ちょびちゃんに抱っこされる空牙君!
09081408.jpg
BIBIちゃんの甥になるのかな?って事でBIBI家もお越しに!
09081409.jpg
そして・・・
09081412.jpg
こんな物持って勘九朗家も!(勘ちゃんは留守番)
09081413.jpg
もちろん勘母さんもメロメロです!
09081414.jpg
どっから眺めても可愛いのだ!
09081415.jpg
BIBIちゃん、水分補給中!
09081411.jpg
いいお顔!
09081410.jpg
カフェ!オープン!!
09081416.jpg
空牙家、BIBI家、勘家の皆さん!遊びにきて頂いてありがとうございました!!
レバ男だな!レバ男!・・・???(笑)

今日のお写真は全てDA21mmで撮影。お天気の下だとより扱い易いと判明!
09081417.jpg
色味にも満足満足!練習するぞぉー!!
09081418.jpg

今夜からバビューんと弾丸ツアーの予定。どうか渋滞が酷くなりませんように。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

空牙の母

今日はお休みなのに
無理をいって申し訳ありません
初めての外出でみなさんにかわいがっていただいて
ほんと空牙は幸せものです
いまはヘソ天で眠っています
本格的に外出OKでましたら(まだ獣医さんには止められてます)
またみなさん遊んでくださいね
主人がブログに載ってるのをみて
とても喜んでます
ありがとうございました
by 空牙の母 (2009-08-14 16:29) 

勘母

折角のお休みに、押しかけてしまってごめんなさい。
いけませんなぁ~、あのルール違反な”かわゆさ”は!!
あぁ。。。パピパピ菌が~
次回、”パピヒョロ菌感染危うし!”の時も、もよろしくお願いします。
おぉ~!すんごいお写真のオンパレードo(^-^)o
うへぇ~レンズ菌までもが、私をむしばんでいくぅ・゜゜・(>_<;)・゜゜・

はるちゃん、カフェおご馳走様でしたm(_ _)m
桃味いけました(^.^)b

道中、お気を付けて。

by 勘母 (2009-08-14 18:07) 

シリウスママ

近々ボン家にも弟登場の可能性?
ふふふ(-.-;)いつまで我慢できますか?
by シリウスママ (2009-08-15 09:39) 

shio-chan

ちょっと留守をしていたら、ボン君の弟誕生かと~

いやぁ、かわいいですね。
もう、掟破りだよね、パピーの毒気は、それもレバ男君ときちゃぁね。
空牙クンですか、早くお散歩解禁になるといいですね。

パンケーキレンズ、いい味出していますね。
by shio-chan (2009-08-15 19:33) 

akino

14日は、お休みのところありがとうございました。
カフェまで開いていただき、感謝です~。

空牙くん見て、ボンくんの弟はレバオくんに決定しましたか?
嬉しいお知らせ、楽しみにしていますね♪
ウチは抱っこさせてもらって大満足、というところで止めておきます(笑)

↑ジーナ母さんにボンくん、甘えてこれたんですね。
ジーナちゃんに穏やかな時間がゆっくり流れますように。
by akino (2009-08-16 15:42) 

ボンチチ

>空牙の母さん!!
この日は、ありがとうございました!!
めちゃめちゃ可愛いかったです!
お散歩&お遊びデビューが楽しみですねぇ~!
是非、ご一緒しましょうね!
by ボンチチ (2009-08-16 15:43) 

ボンチチ

>勘母さん!!
この日はありがとうございました!!
めっちゃ可愛いかったですねぇ~!パピ菌注意です。
お遊びデビューも楽しみです!
レンズ菌は感染したらあきらめましょう!(笑)

by ボンチチ (2009-08-16 15:45) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
レバ男!めっちゃ可愛いかったよぉ~!
でも、我家は一人っ子政策続行中!(笑)
by ボンチチ (2009-08-16 15:47) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
レバ男!めちゃめちゃ可愛かったです。
本当に掟破り(笑)
お遊びデビューも楽しみです!
弟は・・・まだまだ

パンケーキ!機動性の良さに満足してます。
練習、練習です!
by ボンチチ (2009-08-16 15:51) 

ボンチチ

>akinoさん!!
この日はありがとうございました!!
めっちゃ可愛いかったですよねぇ?!
レバ男には心がクラクラと・・・(笑)

弾丸ツアーで行ってきました。
ボンは、分かってるのか、ずーっと側にいたのでちょっと不思議でした。
穏やかにゆっくりと!ボンチチもそう願ってます。ありがとう!
by ボンチチ (2009-08-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボン休み?Dear JIYNA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。