秒読み?

最近、ちょっと飲んだ後にブログを書いたりしてますので、言葉が乱暴だったり?
本音を書き過ぎたり・・・ま、ボンチチの人柄が露天してると思って読み過して頂けたらと・・・
昨日は30人で宴会でした!!楽しいには楽しいんだけど・・・「若葉家」の送別会!!
普段の琵琶湖やフィールドとは違い、大阪の繁華街でワン無しでの宴会!
09071901.jpg
全面モザイクでの集合写真!ナオぼんさんも普段のTシャツ&ジーンズ姿とは違い
某まま。曰くPTAの人的な格好で!
で、ご出席&more フレンズの皆さんからのご依頼を受けて、製作した送別品!!
090719012.jpg
このボード!飾ってもらって「Welcome」してもらいましょう!!
この後、カラオケボックスにまで!?いって2次会!!いつもなら考えられない夜やったかも!
時にはいいかなぁ?キャンプの夜の方がやっぱり似合うかなぁ?・・・
で、今日は水泳部メンバーが琵琶湖で送別お遊び!琵琶湖を泳ぐキャプテンの姿はしばらく見られないかもね。
ボン家は尻尾の加減で残念ながら欠席でしたが、楽しまれたかな?後で皆のブログをチェックです!!
ボンチチは店番デー!なんでお写真の練習?
09072001.jpg
売り切れてたパッチズー!再入荷っす!PENTAX FA35f2の練習。。。
ついでにこんな奴らも入荷!!
09071906.jpg
表現の巾は広がるねぇ・・・
で、夕刻、琵琶湖帰りに京都出町柳ですけぼんさんが買って届けてくれたお土産!!
出町双葉の豆大福&くず餅!!
09072002.jpg
そしてその2軒隣の岡田精肉店のこれ!!
09072003.jpg
最近、お気に入りのCCハイボールをグビっとやりなが頂きました!!
京都の揚げ物おかずには・・・京都ソース!?
09072004.jpg
先日、義まま。にもらったソース3種をブレンド!!こちらは揚げ物用!
ハルちゃんと飲みながら・・・寂しさもちょっと増加・・・秒読みになってきたかなぁ感が・・・
こうして何かを頂くのって、物も勿論なんですが気持ちが嬉しいやないですか?!
特にご近所でチー芦を組んでた?若葉家とは機会も多かったしねぇ・・・
昨日は本当は1寂しいハルちゃんが戒厳令のように「泣いたら罰金」令を発令してし・・・
今日も若葉っちが車の後から降りて、ADWに上がろうとするし、乗車拒否するし・・・
この歳になってワンコが繋いでくれた縁で小学生のような気分を味わうとは・・・
フラット恐るべし?フラット飼い恐るべし???
09072005.jpg
君はどう感じとん?
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

オーレの父ちゃん

昨日はありがとうございました~
楽しかった~けど、寂しくもありましたね。。。
でも、ずっと会えないわけじゃないし明るく送り出してあげましょ(笑
また帰省された折にはこういうのもいいかもね~

で、早速ニューレンズ買ったん???
これで室内はばっちりですやん!
といいたいとこやけど、屋外もこれを使うと思うな。絶対(笑
by オーレの父ちゃん (2009-07-20 22:50) 

にーけすまま

素敵なボード。。。
すけぽんさん&ナオぽんさん、いよいよなんですね。

送別会、寂しいけど、遊びに行く所が増えたと思えば....ね!
でも、寂しいよね(笑

オサシン綺麗に撮れてます!
で、ボンの復帰(笑)はちと先みたいだね。
梅雨場ってキズの治りが遅いし。。。
by にーけすまま (2009-07-21 00:06) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
日曜日も!ありがとうございました!!
ホンマや!明るく元気に送り出してあげないとね!!

で、で、で、そうです。早速ポチっとニューレンズ。
キットで付いてたズームもまだ使いこなしてないのに単焦点!
え!野外でもこれ使いそう?
何より、早くフィールドで使いたいぃ・・・(笑)
by ボンチチ (2009-07-21 08:11) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
いよいよでーす。
確かに、西に行こうか?東に行こうか?迷うようになりそう!(笑)

ボンの復帰は水泳部、後半戦になるかもねぇ・・・
ま、しっかり治してもらいます!

カメラ、皆さんに追いつくにはまだまだ精進っす!!
by ボンチチ (2009-07-21 08:15) 

あきちゃん

日曜日はありがとうございました。
素敵なウェルカムボード作成もありがとうございます。

食べ放題じゃなかったのは残念ですが(笑)

ほんとボンくんはどう感じてるんだろう。
若葉ちゃんや小春姉さんとお別れのお話したのかなぁ。


by あきちゃん (2009-07-21 12:55) 

アージョママ

素敵なウェルカム・ボード制作有難うございました。
たくさんの出会いに別れありですが…
若葉っちのおうちが遠くなったと思う??無理やり(^^ゞ
楽しい仲間は永遠\(^o^)/

ボンチチさん 9月連休いっぱいある…ツアー宜しくね!!

ハルちゃん 二人でジャパ○に買い物せなアカンのんちゃう(T_T)
某まま ここのはイラン言うてたし泣き放題って事(笑)

by アージョママ (2009-07-21 15:42) 

ふらうママ

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
ナオぼんさんにも会えて嬉しかったです!

送別会盛り上がったようですね。
でもぐっと寂しさも湧き上がってきちゃいますよね。
にーけすままさんが言うように行くトコが増えたと思わなきゃですね。

新製品のとりさんはなかなかGOODですよ~。
昨日ちょっと海に行ってきましたが咥え心地もいいようです!

by ふらうママ (2009-07-21 17:51) 

勘母

気持ちを、こういう形で伝えるって、なんて素敵なんでしょう。
ボンチチさん、本当にありがとうございました。

泳いでる時間だけは、キャプテンの教えを勘が引き継いでおりますので、寂しくなったら、勘を見て懐かしんで下さい。(えっ?ちょっと意味が違う??

ボンチチさん、どんどこ、キャメラマンの道を進んでらっしゃる!!
ボンチチさんのアングル、隠れファンです♪
それに、色がメチャ良いですよね~♪
ウチのカメラは、ちょっとしたアクシデントで修理ちぅです(涙
日曜日に、某ヨ○○シカメラに寄ったら、レンズコーナーに引き寄せられ、危うく遅刻しそうになって、旦那に、首根っこ引っぱられました・゜゜・(>_<;)・゜゜・
by 勘母 (2009-07-21 18:18) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!
ウェルカムボード!実物をもっと皆さんにお見せしなきゃいけなかったと
反省中・・・
次回は食べ放題の店に・・・(爆)
奴ら、お話したかなぁ???
若葉っちは何となーく分かってる気がするんやけど・・・。
by ボンチチ (2009-07-21 18:38) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
日曜日はありがとうでした!ユウさんが居なかったのは残念。
出会いあれば、別れあり!確かにねぇ・・・
ま、きっと度々、お会い出来ると信じてます。

9月の連休かぁ・・・何処行こうかねぇ!?

罰は「すのうぴいく」らしいですよ!ひらがなでボンチチが書くんですが(爆)
by ボンチチ (2009-07-21 18:42) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
土曜日はありがとうでした!!お土産も美味かった!
きっと甘物の趣味が合う気がするなぁ・・・

まだ、秒読み開始なので現実を実感したら寂しさも実感かもね!
行く方面は東西で悩めるようになったかも!

新商品!いきなりご感想をありがとうございます!
うちのテスター君、養生中なもんで・・・助かります(笑)
by ボンチチ (2009-07-21 18:46) 

ボンチチ

>勘母さん!!
もっとちゃーんとお見せしたら良かったですね。すみませんです。

勘ちゃんがキャラ継承ですか!ん~!ちょっと違うかもね(笑)

PENTAX党の新参者ですので、ご指導ご鞭撻をね!
勘母の写真はシャープで綺麗じゃないですか!!
早くブログを始めて下さいよぉー!
せめてペンタックスフォトアルバムでお写真公開しましょう!!
レンズ沼・・・浮き輪かビート板で沈まないで泳ぎきらないとね!(爆)
by ボンチチ (2009-07-21 18:54) 

マルクパパ

ボンチチ様

送別会では開会の挨拶と乾杯の音頭取りの労を担って頂きありがとうございました。
しかも、びしっと決めて頂き、多分ボンチチファンが増えたんじゃないかと・・・。

ナオボンさんのことは大変寂しく残念ですが、残念が大きい分、頂いたものも多いということでしょうか・・・。

ナオボンさん引越しまでに、もう一度お邪魔したいのですが、そのときは宜しくお願いします。

<追伸>
泣きながらブログ書いてません?(酔うと一層きやすくなるもんなあ・・・。)
罰金でっせ。(笑)
by マルクパパ (2009-07-21 19:57) 

akino

土曜日はありがとうございました。
とってもかわいいウェルカムボードの製作ありがとうございます。
若葉家にお邪魔する口実になりますね。
ボード見せてー♪って行きましょね~。

ボンくん、もう少しかかりそうなんですね。
暑いけど、元気に店番していてね。
by akino (2009-07-21 21:47) 

ボンチチ

>マルクパパさん!!
慣れない会計係りを、ありがとうございました!!
若輩者が皆さんを差し置いてのご挨拶、恐縮でした。
まだ、秒読みなんで泣きはしませんが、寂しいのは引越されてからかなぁ・・・
パパのお気持ちもしっかりと、伝わりましたよ!!
グーんと気持ちを切り替えて、会いに行くお楽しみを増やしましょ!!
by ボンチチ (2009-07-22 07:45) 

ボンチチ

>akinoさん!!
むふふ・・・!日曜日だったのだ!!
ありがとうございました!!
ボード!しっかり見る為には遊びに行かれないとね!!
東はBIBI家、お得意の方面ですから、色々教えて下さいね!

このタイミングで、若葉っちと泳げないのは残念なんですが
しっかり治して、後半戦に備えます!!
by ボンチチ (2009-07-22 07:49) 

プリママ

ボン父さ~ん♪
日曜日はお久しぶりにお会いしたのにも関わらずご挨拶もせず・・・
帰り際にしょーもない話で申し訳ありませんでした(汗)
ハルちゃんさんにお声をかけて頂き嬉しかったです♪
お二人の人柄に引き寄せられ、近いうちにお店に寄らさせてもらいます。
Welcomeボードも素敵でした☆ありがとうございました♪
遅コメで失礼致しましたm(_ _)m
by プリママ (2009-07-22 12:17) 

スケぼん

お礼が遅くなりすみません。
先ほどお会いしたときにもお礼はしましたが、あらためて「ありがとうございます。」 家の中でも嫁さんとはあまり皆様との別れの話はしないようにしています。
というのもたぶん彼女はちょいちょい若葉と帰ってくると思っていますので、また帰ってきたの~と迷惑がられるのではと心配しています。
実家も吹田にあるし高速道路は安いし………。
私も先ほどのようにいろいろと教えてもらおうと思っています。
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。

by スケぼん (2009-07-22 21:04) 

ボンチチ

>プリママさん!!
お久しぶりでしたね!!本当だ!挨拶もろくに・・・失礼しました。
店にもまた、遊びに来て下さいね!
プリンスにも会いたいし!!
尻尾が治ったらお遊びもよろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-07-22 22:32) 

ボンチチ

>すけぼんさん!!
こちらこそ!ありがとうございます!
今となっては、九州旅行!正解でしたね!!
ちょくちょくこちらへ帰られるのは大歓迎!
また、広島や九州へも行きましょう!!
ちょっと遠くなっただけ・・・と思う事にしてますので!!
by ボンチチ (2009-07-22 22:37) 

ナオぼん

お礼がすけぼんより遅くなってしまった!

ありがとうございました。
何についてありがとうなのか全部を説明しきれないです。
ウェルカムボード、ほんとにみなさんにもっとお見せすればよかった。
みんな、見に来てくれないかな。

黒コ・茶コを通じて大人になってもこんな友達がいっぱいできてうれしい♪と思っていたら小学生の転校みたいなことになってしまった。
だけど小学生とちょっとだけ違うところは、車を運転できることやでぇ!(笑)
by ナオぼん (2009-07-23 00:13) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
どういたしまして!!
全て若葉っちと小春姉さんのお犬柄、すけぼんさん、ナオぼんさんのお人柄って事です!
ま、高速1000円だし、移動を考えればビューんと行ける距離ですもんね!
でも!九州行く時は余分に2日要りますよぉ~!!
by ボンチチ (2009-07-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて!問題です!!ポチっと病か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。