さて!問題です!!

今日、ボンチチは何頭のワンコをよしよししたでしょう???
その内、フラットは何頭だったでしょう???って大袈裟なようですが・・・今日はショップオープン日!
とっても楽しい1日になりましたよ!!
まずはボン!(1-1)
09071801.jpg
今日は遠くからもお友達が沢山!!
タバサ家のパンセちゃん!!(2)
09071802.jpg
そしてタバサ姉さん!!(3)
09071803.jpg
チーム広島さんが淡路島へ遠征!!その途中に寄って下さいました!
なので、勿論?!チャチャぼんも!!(4-2)
09071807.jpg
レバフラMEETS!待ち合わせがADW!!フランジュ家も登場!!
アンジュちゃん!!(5-3)
09071804.jpg
アンジュちゃんとチャチャ君のツーショット!
09071809.jpg
アンジュママによしよししてもらうボン!
09071805.jpg
フランソワーズも!濡れてますな・・・(6-4)
09071806.jpg
チー芦、若葉っちもいつものように召集!(7-5)
09071808.jpg
ちゃいろちゃんと、ばちゅ君も登場!!(8-6)
09071810.jpg
モデルが揃うので、デジ一の良い練習にもなりますです!!
その中で、今日のお気に入りの1枚!!チャチャぼんの尻尾!!どう?
09071811.jpg
午前の部、終了!皆さんは芦屋バーガーへ!遠い所を寄って頂いて、ありがとうございました!
今度はゆっくり飲みながら・・・が希望っす!!
ちょっと話は脱線しまして・・・世の中?にはレンズ沼なるものがあるらしい。。。
デジ一がきて、まだ2週間あまりなのですが店で使うには、もうちょっと明るいレンズが欲しいなんて
思ったりしてまして・・・先日、またポチっとしてしまいました。で、今日届いたのがコレ
09071821.jpg
PETAXならパンケーキレンズとも思ったんですが、予算の都合上このレンズにしました。
名付けて「七夕君」です(謎)
35mm単焦点レンズ(昔で言う標準レンズ?)なので、画角慣れする為にもと届いて早々セットして
午後の部で練習です!
フラウちゃん!!(9-7)輪Tを取りに!ADWへ来られる前に芦屋バーガー!(なんかセットになってない?)
09071822.jpg
やっぱり明るく撮れる気が・・・でもノーファインダーで撮ると・・・
09071823.jpg
鼻ピンになってますな・・・
久々のルナちゃん!(10-8)とある作戦と輪Tを取りに来られました!!
09071824.jpg
やっぱり鼻ピンになっとる・・・
お写真オールブレブレで使えなかったけど、クレアちゃんも(11-9)お越しでした!!
ご近所犬のロッキー!(12)
09071825.jpg
LRのアンちゃん!!(13)
09071826.jpg
そして最も優秀なモデルとして画角と寄りの練習台になってくれたレンちゃん(14)
09071827.jpg
ノーファインダーで!
09071828.jpg
寄ると・・・
09071829.jpg
鼻ピン・・・何かつかめてきたかも・・・
皆さんが帰ってナオぼんさんと立ち話してると・・・送別ゴルフからお帰りになったすけぼんさんが
小春姉さん(15)を連れてお越しに!!
09071830.jpg
大分、暗くなってきてましたが、ストロボも出ずに撮れました!!
という訳で正解は15頭でフラットさんはボンを含めて9頭。な土曜日でした!!
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!またまたお気遣いを頂き重ね重ね感謝です!

で、早くもパンケーキの21mmが欲しいなぁ・・・なんて思うのでした。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

マルクパパ

おお、すごい、今日もまた記録的な繁盛店じゃあないですか!! 
千客万来、万歳。
もしかして芦屋バーガーもその恩恵に・・・?
『なんか最近黒い犬連れのお客さん多いよね』とか言われてたりして。

しかし、お写真のグレードアップも著しいですねー。
尻尾やお鼻の表情、夕方の暗くなってきた感じとか、よくわかりますよ。

8月になったら、お店に飾って欲しい写真あるんで、そちらもぜひ宜しくお願いします。

ではまた近いうちにー。
by マルクパパ (2009-07-19 00:04) 

シリウスママ

今日は私もおうかがいするつもりが・・・・・
急用が出来て行けなかった~~~~!
返す返すも残念ですわ~~(~_~メ)
by シリウスママ (2009-07-19 00:41) 

クレアまま

昨日は長時間おじゃまさせていただきまして
ありがとうございました。

ルナちゃん ふらうちゃんにお会いできて
可愛いニンゲンの赤ちゃん抱っこさせてもらって
癒されました♡

ご近所になりましたので
宜しくお願い致します。
m(__)m
by クレアまま (2009-07-19 10:45) 

ルナママ

昨日は、またまた長時間おじゃまさせていただきました。
ハルさんに、たくさんお気遣いいただき、ありがとうございました。

若葉ちゃん、クレアちゃん、フラウちゃん、ルナとフラットレディースの集まりになりましたね。

クレアままさん、結菜を抱っこしていただき、ありがとうございました。
手は筋肉痛になっていませんか?
今度は、どこか一緒に遊びに行きましょうね♪
by ルナママ (2009-07-19 11:27) 

ルナパパ

昨日はお邪魔しました。久しぶりにフラットフラットで楽しかったです。いつもそういう場を提供していただき、感謝です。

レンズ沼、きっとありますよ。私の場合は
デジ一→レンズ→レンズ→上級デジ一→レンズ・・・まだまだ継続中です。

by ルナパパ (2009-07-19 11:49) 

shio-chan

あはぁ!レンズ沼へようこそ~
どんどんもがいて下さいね、それだけ沼が深くなりますから~
35mm、ナイスな選択ですね、でもパンケーキがもっと魅力的ですから、何時までポチッとしないで居れるかなぁ~アハハ

商売繁盛で、メデタシメデタシですね。
でも、居ながらにして15頭、うち9頭がフラットだなんて、なんとも羨ましいですなぁ~
すっかりADWと芦屋バーガーは切れない関係になってしまいましたね。
ADW訪問を目的にしていたけど、ADWでショッピングと芦屋バーカーを食べることを目標に、南下計画をたてましょ~アハハ
by shio-chan (2009-07-19 14:41) 

coorai

おぉ~!今日はすごい数のワンコが遊びに来たのですね~!
そのうちフラットが9頭ってすごいです!沢山のワンコをヨシヨシできて羨ましい~♪

FA35mmを買われたのですね!私も予算の関係上★レンズには手が出なくて、FA35mm使ってます(^^;
キットレンズや私が一番使用頻度が高いTAMRON18-200に比べるとピンあわせるのが難しいですね。フラットは顔が長いからか、寄って撮ると必ず鼻ピンになります(笑)鼻ピン私は嫌いじゃないです。
でもFA35mmはピンがズバットくれば、キットレンズとは比べ物にならないくらい良い絵が撮れると思います^^背景ボケも良い感じです。
私は次は50mmにしようかな~と思っています。でも、その前に運動会で300は必要かな・・・。
by coorai (2009-07-19 22:46) 

ボンチチ

>マルクパパさん!!
沢山のお友達に遊びに来て頂けるのは嬉しい限り!!
芦屋バーガー「も」?「の」?かも!!
ADWだけでは、まだまだですから・・・

写真、比べてみれば良くなってますよねぇ?!
ありがとうございます!腕、磨きまっす!!
by ボンチチ (2009-07-20 16:52) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
また、おヒマな時に遊びに来て下さいね!
芦屋バーガーもあるでよぉ~!!
by ボンチチ (2009-07-20 16:54) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
ありがとうございました!ご近所になりましたね!
どうぞ!よろしくでーす!!

午後の部は美人フラット勢揃いになりましたね!
姉妹で会える機会は減っちゃいすねぇ・・・
by ボンチチ (2009-07-20 16:57) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
土曜日はありがとうございました!!
いきなり、結菜ちゃんを泣かせてしまってスミマセンでした。
暑い時期はちょっと辛いかも、また涼しくなったら遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-07-20 17:00) 

ボンチチ

>ルナパパさん!!
ありがとうございました!!
久々のルナちゃんもちゃーんと覚えててくれたようで!
可愛かったです。
パパは、とっくに沼にはまってるんですね?!
まだまだ沈んでいくんですかね?(笑)
深みには気をつけようっと!
by ボンチチ (2009-07-20 17:02) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
やはり単焦点は明るいです。パンケーキも確かに魅力的・・・
魚眼も・・・ああ・・・ぁぁ・・・
おーっと!深みにはまらないように気をつけます!!(笑)

芦屋バーガー!美味しいですよ!こちらに来られた時は是非!!
by ボンチチ (2009-07-20 17:06) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
こんな日もある!ってぐらいフラットまみれは楽しいんですよ!!

キットレンズは軽さが魅力ですよね!でもズームは暗いからね!
FA35とFA50と悩んで、今回は35にしました!f2は想像以上に明るくて
ボケの具合も満足してます!!
cooraiさんは子供の為には長い300へいかなきゃですね!!
ボンチチはDA15orDA21・・・の前にDA10-17Fish-Eyeにいきそうです。
寄って撮るのが好きなもんで・・・
by ボンチチ (2009-07-20 17:13) 

balmama

コンニチハ〜♪先日はおじゃましました=♪
いろいろと段取りしてくださってほんとに感謝しています!!
アリガトウ!!
ほんと、次回は是非、ゆっくり宴会したいですネ♪

そしてっ、ワンズ達のお写真、すごいっ!!いいっ!!
デジイチ手にして間もないのにステキですゾ!!
んでもって、早速ウワサのレンズ沼にも、、、(笑)
楽しみが増えますネ〜〜〜

by balmama (2009-07-20 19:17) 

angeママ

ボンチチさん&ハルちゃん~~こんばんは~♪

先日はお世話になりましたぁ~♪
とっても楽しかったです~♪
元気なボンくんに会えて嬉しかったなぁ^♪
お水遊びも早くご一緒したいです~♪

とってもキレイなお写真がいっぱいですね~♪
ほんと素敵です~♪
ワタシのお写真。。ブレブレばっかりでした。。泣。。

by angeママ (2009-07-20 21:54) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
お会い出来て嬉しかったでーす!!
もっと広い店なら店内でゆっくりしてもらえたんですが・・・

写真はねぇ・・・元々メカ物好きなんでねぇ・・・
自分でも「やっぱり?」と思うようなはまりようです。。。
balmamaも!ペン!いっちゃう?!

GWぶり!いいペースで「こにゃにゃちは~」出来てますな!
このぐらいのペースをキープで、次はグビっといきたいね!!
by ボンチチ (2009-07-21 08:01) 

ボンチチ

>angeママさん!!
ありがとうございました!!
レバレバトリオ!楽しかったですね!!
ボンもあの通り!元気・・・問題は尻尾だけなんですよ!

折角のニューデジ一!
父ちゃんに講習受けて、めきめき腕を磨きましょう!!
お互いに・・・(笑)
by ボンチチ (2009-07-21 08:06) 

ちゃいろちゃん

土曜日はありがとうございました!
ちょこっとの時間だけでしたが、ボンくんにも若葉ちゃんにも会えて嬉しかったです♪^^
あのあとキャンプ場で義家と風太家にも会えたの。
嬉しいビックリが続いた日でした~~。*^^*

ボンくんのお店初めてでした。中もゆっくり見たかった。。
↑ の、「ついでにこんな奴らも入荷!!」の、黄色とピンク欲しい。
近いうち、もらいに行きます。^^

ボンチチさん、前のコンデジのときからお遊びのときのアングルとかシャッターチャンスとか、うまいって思ったけど、一眼レフになって鬼に金棒ですね。
あとは使い慣れるだけ。センスがいいと楽ですね~♪^^
by ちゃいろちゃん (2009-07-22 07:25) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ!ありがとう~!!
ちゃちゃボンと!ばちゅ!!レバ男に会えて嬉しかったのだ!
キャンプ場でも義家と風太家!段々世間が狭くなってきた?(笑)
ワンコとアヒル棒ね!取り置きしときます!

鬼に金棒!?とは褒めすぎです!
ちゃいろちゃんや父ちゃん、ティアラママやマリちゃんみたいな
写真が撮れるように精進っす!!
中でもやっぱり父ちゃんかな?(爆)
父ちゃんが撮った義の写真で、心から離れない1枚があるんですよ!
アレ目指すのです!
by ボンチチ (2009-07-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。