フラットの輪Ver.Ⅴ予告!

あっつい日が続いてますが、皆さんもワンコ達も体調崩されてませんでしょうか?
さて、まだVer.Ⅳのお渡しも完了していないのに・・・
またまた!?やります!!
フラットの輪Ver.Ⅴ
今回のテーマは!「FLATな2010」(平穏な2010年を願って!)
ってことでカレンダー企画です!!
煩悩の数?108枚のフラット仲間の写真で綴る2010年!!
イメージはこんな感じ!!
v5sample.jpg
全体のデザインはまだまだ製作、手直し中なので変わるかもです。
通常のカレンダーと違うのは、日付の所に「大安」などは入りません(笑)
祝祭日にも「元旦」なんてのも入りません・・・(爆)
その代わり!参加ワンコの誕生日が入ります!
v5-2.jpg
こんな風にね!!

サイズ:A4冊子タイプ(見開きA3)フルカラー!
価 格:1600円(税込み)
掲載写真サイズ:タテ 57mm ヨコ 85mm
注:1ワン1コマではありません。お一人(家族)1コマの使用になります。 なので、多頭飼いの方、他犬種同居犬も載せたい方は集合写真が必要です!

参加募集開始は8月8日PM8:00~に決定!!
参加のご検討、写真(デジカメ画像)のご用意をよろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

アージョママ

鬼が笑う!!
笑って貰おう馬鹿っぷり…開き直るな犬馬鹿(爆)

こんな楽しいことばっかり参加してたら1年笑って過ごせて
早いハズ…??
8月8日 忘れん様にせなアカン^m^
by アージョママ (2009-07-16 21:27) 

ナオぼん

作戦立てたよ!
がんばりまっす!
by ナオぼん (2009-07-16 22:26) 

プリママ

今度こそは手帳とカレンダーに書いておきます(^ ^)V
フラットの輪に絶対入れてもらうんだい!!
良い企画をありがとうございます♪
良いお写真も撮らないと・・・ですね♪
by プリママ (2009-07-16 23:26) 

coorai

わ~い!これなら絶対にカレンダーになるので嬉しいです♪
楽しい企画ありがとうございます!
3○5カレンダーは数を満たさず、カレンダー実現ならぬフラットなので~(^^;
スウィートのみにするか、ワンズ集合写真にするか悩みます~。
8月8日PM8:00からなら記憶力低下の私も忘れずにすみそうです。
間違えてAM8:00にフライングしないようにしなければ(笑)
by coorai (2009-07-17 16:20) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
去年も実は話になったんですが、実現路線になかったです。
今年は知り合いの印刷屋さんと協議の上!実現するかも~!!
その代わり、めっちゃ作業が大変そう・・・お勉強も必要なんです。
ま、何より108コマ(107コマ)埋まらないとねぇ・・・

888です!覚え易いでしょ!!
by ボンチチ (2009-07-17 18:25) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
作戦、立てましたか!
この頃には引越し疲れも取れてるかなぁ・・・

by ボンチチ (2009-07-17 18:26) 

ボンチチ

>プリママさん!!
禁断の年に2度目のフラットの輪・・・
ま、今度はカレンダー企画なので・・・
107コマ・・・埋まるかなぁ・・・

888覚え易い日にしました!!
by ボンチチ (2009-07-17 18:28) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
入賞!の腕で良い写真、撮って下さいねぇ!!
今回はK-m使いますかね?

888覚え易いでしょ?
朝だとお遊びにお出掛けの方も多いかと、夜にしました!!
107コマ・・・集まるかなぁ。。。
by ボンチチ (2009-07-17 18:43) 

アロママ

わっ! 宿題でた! 
カメラ持って ワンコに張り付けってことなのね♪
えーと アロマとリベラは 別々ではなく 2ショットを狙えってことでいいのかな?
 
ムムッ!カメラの設定まつがえないようにしなくては!! 
by アロママ (2009-07-18 18:13) 

akino

わ!
BIBIの名前が♪
なんだかとっても嬉しいです^^
107フラットの一員に入れるように頑張りまーす。
写真も8月8日に必要ですか?
by akino (2009-07-18 20:51) 

ボンチチ

>アロママさん!!
出しましたよ!宿題!!
アロマとリベラはツーショットで!!
画像は後ほど・・・いつも通りにまずは場所取りから!!

リベラ、何もなさそうで、良かったですね!
by ボンチチ (2009-07-19 14:50) 

ボンチチ

>akinoさん!!
勝手にサンプルにさせてもらいました!
集まるかどうか?不安な部分もありなんですが・・・
写真は後からでOKです!まずは場所取りです!!
by ボンチチ (2009-07-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節感。さて!問題です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。