季節感。

今日は、本当に暑い1日となりましたね!セミの声も・・・梅雨明け間近?
夏、本番を迎える感じがムンムンですね・・・
午前中は、去年も行った叔父の農園?にブルーベリーを摘みに。
09071201.jpg
今年は熟れるのが早かったようで、少し柔らかめ、下に沢山落ちてました。
横の小さな池では・・・
09071202.jpg
何だか気持ち良さそうな・・・
ボンも連れて行ったんですが、暑さがこたえるようなので、車のエンジンかけてクーラー入れて待機。
ちょっとタイミングも悪かったですが、来年チャンスがあれば皆さんもお誘いしますねぇ!!
で、午後はショップオープン!オーレの父ちゃんと義まま。がボンの様子を見に寄って下さいました!
そんな時は、いつものチー芦召集でナオぼんさんにもお声掛け。あぁ・・・それも、もうすぐ出来ないのか・・・
ハルちゃんは仕事だったので、4人でADWカフェ!ワイヤイお話してたら「あ!」という間に時間が・・・
暑いショップで、ゴメンなさいです!(これも季節感?かも・・・)
オーレの父ちゃん!義まま。!ナオぼんさん!!お土産まで頂いて、ありがとうございました!!

☆今更ながら・・・
ADWへお越しになる皆さん!お気遣いは無用ですのでどうぞ手ぶらでお越し下さいねぇ!
来て頂けるだけで、ありがたいんですから!!
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

義まま。

今日は遅くまでお邪魔しました(^^;)
もっと早く帰る予定だったんだけど。。。
ナオぼんさんにもお忙しい中お付き合いいただいてしまって。。。
重ね重ねすみませんm(_ _)m

ボンが元気そうで安心しました!
まだ完治までは少しかかりそうですが、完璧に治して遊びましょうね~
みんな待ってますよん♪

そうそう、お土産まで頂いてしまってすみません。
美味しく頂いてまーす(^^)
by 義まま。 (2009-07-12 22:46) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
昨日は、お越し頂きありがとうございました~!!
「チー芦」セット!残りわずかの希少なセットですので
良いタイミングでは、なかったかと!!
ボンはあの通り、元気ですので復帰目指して早く治ってもらいましょ!

こちらこそ、お土産頂いて、恐縮です!
ブレンドするの!楽しみぃ~!!

また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2009-07-13 07:56) 

ミントママ

去年病院に差し入れして貰って 一人寂しく食べたのを思い出します。
その節は色々ありがとうございましたm(__)m
あれからもうすぐ1年・・・

この夏は一杯遊びたいのに ミントの足の調子がいまひとつ(T_T)
ボン君の尻尾も↓の効果が出て 早く治ると良いですね♪

by ミントママ (2009-07-13 16:53) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
あれから1年なんですねぇ!

ミンちゃんの足、調子いまひとつ?
「ミントの海」もおあずけ?早く良くなりますように。
尻尾は外傷だからねぇ・・・日にち薬ですかねぇ。
by ボンチチ (2009-07-14 07:40) 

ルナアルまま

今年は野菜も果物も収穫時期が早いようです!
我が家のサクランボもかなり早かったですよ^^;

CAFE.ADWは、いつも楽しそうですね♪
みんなが集いワイワイ出来るって良いですよね~(^^)
そんなCAFE(笑)にナオぼんさんが来れなくなるのも寂しいですね。。

ボンくん。まだ水泳部には復活できないんだぁ。。
暑い日が続いてるから傷口が蒸れなければいいですね。
後半には、水泳部復活が出来るように頑張ってね~(^O^)/


by ルナアルまま (2009-07-16 10:23) 

ボンチチ

>ルナアルままさん!!
やっぱり今年は収穫時期が早いんですねぇ?!
サクランボ!ルナアルも食べるんかな???

カフェ化するのは、楽しいから!!それに尽きます!
で、若葉家の転勤はかな~り寂しいっす。
ブログにあげないけど、本当にご近所なので、ちょくちょく寄ってくれてたんでねぇ・・・
水泳部も、キャプテンと一緒に泳ぐ機会は、もう無さそう・・・(泣)
後半には意地でも復帰です!
by ボンチチ (2009-07-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。