久々!水泳部!

どうなん?という天気予報でしたが水泳部の為に琵琶湖!
今日も若葉号に乗っけてもらってチー芦出動!水泳部の力?ほとんど雨に降られずに遊べました!
では、今日のメンバー!!
JOJO!今日も機嫌良く泳いでましたぁ!
090524-01.jpg
アーシャちゃん・・・やっぱりアーやんの方が呼び易いなぁ・・・
090524-02.jpg
オーレとKID!!今日はオーレがナデナデしてぇ~って来てくれたよぉ!
090524-06.jpg
キャプテン若葉っち!今日は水・水・水・陸・水・水・水・陸・・・な変則行動!?
090524-03.jpg
何だか久々な風太!ちょっとかわゆい系な写真をアップ!
090524-09.jpg
ボンも久々の水泳部でこんな感じでご機嫌でした!
090524-05.jpg
アージョママさんと引っ張りっ子!
090524-04.jpg
得意のおもちゃ抱え込み!
090524-08.jpg
帰り道に「バーガーの旅(滋賀編)」を試みるも約1時間待ち・・・で撃沈。[どんっ(衝撃)]
またチャレンジしますかね?ナオぼんさん!!
今日、遊んで頂いた皆さん!ありがとうございました!また、お願いしますです!
で、ドリームジャンボ!買って下さいよぉ!!アレ!買おうねぇ!!
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

shio-chan

水泳部の琵琶湖部活、お天気がもってよかったですね。
って、ワンずは水の中だから、雨でもOKだけど、やっぱりニンは雨嫌だものね、降らずに済むならそれに越したことないし~
それぞれ個性があって、楽しいですね。

↓ハルちゃんのお誕生日、おめでとうございます~

by shio-chan (2009-05-24 20:53) 

ハルちゃん

>shio-chanさん
おめでとうをありがとうございます。
な~んか、雨が降ろうとヤリが降ろうと、雨にもまけず、、、風にも負けず、、、で活動を続ける水泳部ですよね。
でも、ホントにワンズのおかげでこんなに楽しく休日を過ごすことができるのですものね。シアワセですよね♪♪♪
by ハルちゃん (2009-05-24 21:48) 

マルクまま

雨に降られずに遊べたのですね。流石、水泳部!
ボンのおもちゃハムハム、久しぶりに見たように思います。
この姿、おもちゃが美味しそうに見えてしまうのが不思議です(笑)
本日は私の疲れが抜け切らず、パスしてしまいました。
体力増強がこれから夏を乗り切る課題です。
来週はご一緒できるでしょうか。お天気になりますように~。

by マルクまま (2009-05-24 22:23) 

アージョママ

雨の予報も吹き飛ばす水泳部\(^o^)/
楽しい部活有難うございました。
休日に琵琶湖行けると決まると…
何だかチャッチャと物ごと出来る…私だけ?
ドリームでドリーム実現!(^^)!

また宜しくお願いいたします(^_^)v
by アージョママ (2009-05-25 01:49) 

義まま。

昨日はありがとうございました!
思わぬ所から浜おでんで盛り上がり、果ては現金収入の話まで(爆)
いやぁ~実に楽しかった一日でしたね!

これで皆の共通の目標も出来たことだし
現実に向けて頑張りますか!(^_-)
by 義まま。 (2009-05-25 07:55) 

おしゃまま

遅くなりましたがリンク変更完了~!それとハルちゃんおめでとう!

もう琵琶湖シーズンなのね・・・・シーズンオフってあった?(笑
相変わらず楽しそう!!

ワタクシそろそろ馬車ウマにも飽きてきて(笑)こうして電話会議の合間をぬって人様のブログを覗きにくるようになりました
仕事仕事じゃホント飽きちゃうよね!!
情熱も「もって半年の命」だワ・・・・
by おしゃまま (2009-05-25 09:06) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
雨、ホンマに凄いですよね!水泳部!!
ハムハムチュパチュパも、もうおっちゃんなんやから・・・と思うんですが・・・
来週は晴天希望っすね!
by ボンチチ (2009-05-25 18:26) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日も!ありがとうございました!
久々の水泳部、楽しかったです!
ドリーム!現実になったら・・・どうしますぅ?
夢はいっぱい見ましょねぇ!!
また、よろしくです!
by ボンチチ (2009-05-25 18:29) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
昨日も!ありがとうございました!
夢のある話で盛り上がりぃ~!実現にむけて大安吉日に狙って下さい!
浜おでんも!やろーやろー!
では、また、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-05-25 18:31) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
おひさー!リンク変更、お手数お掛けしました。
琵琶湖のオフシーズン?
実は7,8月がオフ・・・ワンは追い出されるもんでね。。。
馬車ウマ・・・体に気をつけて!
息抜きには佐世保バーガーが最適っすよ!(爆)

とうほぐにも行きたいなぁ・・・と思う今日この頃なのでした。
by ボンチチ (2009-05-25 18:35) 

あきちゃん

昨日は久しぶりにありがとうございました。
かわゆい系の風太のお写真、本当にかわゆい(親バカ)

冷蔵庫いつでも出動させますので(笑)


by あきちゃん (2009-05-25 23:37) 

ナオぼん

お天気悪そー、とグタグタ言うてましたが行ってよかったー。
だけど帰り道に心配してたカミナリ、芦屋に落ちてたんですね。
めっちゃ歩き慣れた場所がテレビに映ってびっくりでしたよ。

バーガーの旅、再チャレンジしたいです。
よろしくお願いします。
来月中に行きたいー!
by ナオぼん (2009-05-26 12:18) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!
連チャンでちょっとお疲れやったかな?
久々の風太!遊び方がおもろかった!
おもちゃのチョイスも難しいねぇ?!
また、行きましょ!

by ボンチチ (2009-05-26 22:58) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
日曜日もお世話になりました!
水泳部は晴れる!と信じてGO!GO!せなアカンって事でしょね!
でも、落雷は怖いですね・・・。

バーガーの再チャレンジ!行きましょ!行きましょ!
時間帯とかもあるんかも・・・

by ボンチチ (2009-05-26 23:00) 

tangerオヤビン

いつ見ても楽しそうな水泳部の写真ですね~
ナイスショットな写真がいっぱいです!!
いったい全部でどれだけ撮ってるんでしょ!?
それとも天才的激写でしょうか!?

お店に伺った時に撮っていただいたTangerの画像を
コピペして使用して宜しいでしょうか?
ナイスショットでした!


by tangerオヤビン (2009-05-29 00:38) 

ボンチチ

>Tangerオヤビンさん!!
我家はコンデジなので、写真はまだまだです。
皆さん、デジ一なので、やはり綺麗!
とは言え、一回のお遊びで大体250-300枚撮ってます。
そのうち、使えるものは数枚です。。。
一度、水泳部にも参加されますかぁ???

Tanger君の写真、どの写真かな?
どうぞどうぞ!何なら元サイズをメールでお送りしますよ!
by ボンチチ (2009-05-29 17:46) 

tangerオヤビン

私もコンデジです。それすらもちゃんと扱えません~へっへっ
デジ不精です・・・
ホント、いつか水泳部参加したいですっ!
でも仕事忙しいよ~実は今も会社から~明日も休日出勤ですら~

画像送って欲しいですぅっ!(甘えちゃいます♪)
4/26に掲載して頂いた『えへへ』です。

フラットの輪VerⅣの関西に参加した『Tanger&Ami&Ren』
の飼い主宛てに送って頂けますか。わかるかな~
by tangerオヤビン (2009-05-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.22フラットの輪VerⅣ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。